質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【未使用】グッチの花柄のポーチの買取金額はいくら?査定のポイントもご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 431380/ポーチ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 20,000円

グッチの【431380/ポーチ】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

グッチのポーチの買取価格が知りたい方

グッチの431380/ポーチの買取価格が知りたい方

グッチのポーチの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

 

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

 

グッチの431380/ポーチ

型番:431380 520931

名称:ポーチ

サイズ:横18.0×縦11.0×幅6.0cm

GGスプリームキャンバスに、ゼラニウムのフラワープリントをほどこした華やかなコレクションのポーチです。

クラシカルで落ち着きのあるGGモチーフとエレガントなプリントを融合したデザインが特徴です。

コロンとした可愛らしいフォルムで、内側にはポケットや仕切りなどなく出し入れしやすい形です。

 

☟グッチに関するお問い合わせはこちら☟

431380/ポーチの買取価格について

グッチ431380/ポーチの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「20,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

431380/ポーチの買取の査定ポイント

①商品の状態

 

1つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。

こちらのポーチは頂いた物だそうですが、化粧ポーチとしては小さすぎて使えないという事で1度も使用しないままお持ち頂きました。

しかし購入時期は5.6年も前でしたので、内側の劣化やファスナーの状態など細かく見させて頂きましたが、とても綺麗に保管されていましたので、目一杯の20,000円をつけさせて頂きました。

②付属品

 

2つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

使用されていない物や状態の良いお品物の場合はプレゼントにされる方が多い為、購入された時についていた付属品はあった方が喜ばれ、購入に繋がります。使用されない場合でも箱や布袋は一緒に保管しておく事をオススメします。

特にシャネルやロレックスのようにギャランティカード(メーカー保証書)があるブランドは大丈夫ですが、付属されていないブランドは上記の様なショップカードなどがあると買取時の真贋の材料となりますし、購入される方も安心して購入できますので是非一緒にお持ちください。

③需要

3つ目の査定ポイントは『需要』になります。

バッグやお財布に比べ必ずしも必要な物ではありませんが、女子には必要なアイテムになります。

サイズ感も重要で、バッグに入らないような大きいサイズですと未使用でも買取金額が下がってしまう場合もございますが、今回のポーチのサイズはバッグにも入り小さすぎない為、頑張った金額を提示させて頂きました。

☟グッチに関するお問い合わせはこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はグッチ431380/ポーチの買取価格についてご紹介させていただきました。

未使用品という点と人気のサイズ、柄だった為目一杯の20,000円つけさせて頂きました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品