質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチのネックレスを高価買取!!無料お見積りはこちら!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 Gモチーフネックレス
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 7,000円

この記事ではGUCCI【グッチ】【Gモチーフネックレス】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇アクセサリーの査定フォームはこちら👇

貴金属査定フォーム

買取査定のポイントを紹介

①商品の状態

こちらのネックレスはシルバーの素材になり新品研磨仕上げを基本的に行いません。

ご使用されてる状況によってはキズがついてしまう事があります。

今回は多少細かいキズがついてしまっていましたが全体的に綺麗な状態でした。

基本的にはキズがない方がお見積りは高くなる可能性が高いので売却をお考えの方は参考にしていただければと思います。

②付属品の有無

今回のネックレスには専用ケースと布袋が付属しております。

もちろんこれ単体で大きく金額が変わることはありませんが

再販時に販売しやすくなるためお気持ちとして若干査定金額を上げる事ができるかもしれません。

他にも宝石がついているモデルの場合はその証明書などがあると査定金額にも幅がでてくるかと思いますのでお持ちの際はご持参いただけると幸いです。

③キャンペーン商材

最後にご紹介するポイントが買取の強化期間に査定に出すことをお勧めします。

かんてい局では不定期で買取の強化キャンペーンを実施します。

その時にどの品目ブランドが強化になるか分かりませんが対象商品は通常査定+得点査定がありますのでその時期にお見積りをだすのも手ですね!!

対応商品などなどお気軽にご相談くださいませ🌟↓↓

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

グッチ以外にもヴィトンや、シャネルなど数多くのブランドを取り扱っておりますのでお気軽にご相談くださいませ!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品