質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M40155/ネヴァーフルPMの買取価格をご紹介!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M40155/ネヴァーフルPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 63,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M40155/ネヴァーフルPMをお買取りさせて頂きました。

その他のブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ネヴァーフルPMについて

ネヴァーフルは「どれだけでも荷物を詰め込める」をモットーに開発されたモデルです。

この細いハンドルからは考えられない程の荷物を入れることが出来ます。

詰め込みすぎは禁物ですよ(^^)/

製品仕様

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型  番:M40155

商 品 名 :ネヴァーフルPM

ラ イ ン :モノグラム

シリアル:MB0130

サイズ:約:W28.5×H22×D13 cm

開閉:ホック開閉式

内側:オープンポケット×1ファスナーポケット×1

付属品:布袋

状 態:USED-8

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ネヴァーフルPMが 63,000円なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物は大変人気のモデルになります。

サイズ感、容量、デザインの良い所取りをしたこちらのバッグをご紹介いたします。

今回はお査定させて頂くうえで押さえておきたいポイントを

3点ご紹介していきたいと思います!

①外側の状態

ハンドルも強度はありますが、雨や湿気で変色する可能性がございます。

ルイヴィトンのモノグラムに主に使用されているヌメ革は、基本的には雨などに濡れると変色してしまい、斑点模様になってしまいます。

こうなってしまうと状態が綺麗でもマイナス査定になってしまいます。

また、使用するに伴って、角スレなども鑑定士は見ますので大事に扱ってください。

②内側の状態

今回お買取りさせて頂いたお品物はかなり綺麗なでしたので、プラス査定になります。

バッグの中に香水や飲み物を直に入れたりされてませんか?

香水などが零れてしまうと、匂いの原因になってしまったり

シミの原因になってしまいます。

もし、バッグの中に直で水分を入れられている方は、是非ポーチなどに入れてから

バッグの中に収納してください。

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

③付属品の有無

今回のお買取りでは付属品として布袋もご一緒にお買取りさせて頂きました。

お品物を購入した際には大切に保管しましょう!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品は人気のバッグになり一時期買取も多数ございましたが、ここ最近は買取が減っていた為査定額を頑張らせて頂きました。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品