質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気のミニサイズショルダーバッグ「サントンジュ」M43559の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 サントンジュ/M43559/
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 120,000円

こんにちは。

買取り専門店かんてい局大垣店です!

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】サントンジュ M43559の買取価格についてご紹介させていただきます。

人気のミニサイズでコンパクトなショルダーバッグで普段使いにぴったりのお鞄です。

高級感はもちろんあるバッグですが、タッセルも付いており遊び心もあるお品です!

こちらの記事は

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

にお勧めの内容になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取商品について

製品仕様

型番:M43559


商品名:サントンジュ


素材:モノグラムキャンバス/ベージュ系


サイズ : 【横】約22cm 【縦】約16cm 【幅】約8cm ※公式サイトより引用※


仕様:ファスナー開閉式


外側:-


内側:フラットポケット×1


付属品:布袋


☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

買取ポイント!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M43559 サントンジュ が 120,000円 買取なのか?

査定ポイントをご紹介いたします。

1.外側の状態

まず初めに拝見させて頂いたのは、外側、ショルダー部分、金具の汚れや傷などです。

今回のお品はベージュ系なので汚れが目立ちやすいお色となります。

底部部分に少しシワが見当たりましたが角スレもなく、外側全体に目立った汚れや傷はありませんでした!

持ち手部分やショルダーにも使用した際にできるシワがありましたが、色移りや汚れなどは無い状態でした。

お色の薄いバッグに関してはお洋服のデニムのお色が使用中に擦れてしまっていて色移りをしてしまったりなどよくあります。

少しの汚れやスレなどで査定額が低くなってしまったりしてしまうのでお使いになる際は気を付けて頂いたり、お持ちになる際は落ちるような汚れでしたら取り除いてきて頂くとプラス査定になったりする場合がありますので参考にしてみてください♪

金具部分には近くで見るとわかる程度の小さな傷がありましたが僅かで大変綺麗なお品でした。

2.内側の状態

内側は使用感が感じられないくらい大変綺麗な状態でした。

ポケットも荷物を入れた膨らみや使用感もないです!

ペンや飲食物、女性はお化粧品も持ち歩く方もみえるのでそういった汚れがなく、きれいな状態ですと査定額もプラスになります♪

こちらももし落とせる汚れ、ホコリや糸くずなどがありましたらお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれませんよ!

3.付属品

こちらには布袋が付属されています。

こちらはショルダーが取り外し不可ですが、もしショルダー付属なのにないとやはりマイナス査定になってしまいますので揃っている状態だともちろんいいです。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ルイヴィトンのアイテムであればどんなに古く悪い状態でも買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは数多くあるブランドの中でもトップクラスの人気を誇っており、人気が高いブランドは比例して需要も高くなりますので、中古市場では価格も高くなる傾向にあります。

もしご自宅に使用していないバッグなどございましたら、是非一度かんてい局大垣店までお持ち下さい。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

かんてい局大垣店で皆様のご来店をお待ちしております♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品