質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン大定番N51105ネヴァーフルMMの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N51105/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,000円

商品について

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のN51105 ネヴァーフルMMを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

ネヴァーフルは2007年に誕生したバッグで、10年以上たった今でも当初と変わらないデザインが人気のロングセラーモデルです。

ネヴァーフルとは「never(決して~ない)」という意味の英語と「 full(満ちた)」という意味が合わせられた造語で、の名前の通り収納力に優れたバッグになります。

サイズ展開は、

PM:プチモデル

MM:モワヤンモデル(ミディアム)

GM:グランモデル

の3つのサイズが存在します。

ちなみにネヴァーフルは2014年にマイナーチェンジが行われており、新たに虎外し可能なポーチが追加されたほか、バッグ内側の書体が変更されたり、内ポケットのコーティングが無くなるなどの変化がされています。

今回紹介するネヴァーフルは旧型のモデルになりますが、新型のネヴァーフルも観点はほとんど変わりませんので、是非参考にして下さい。

査定ポイント

①状態の確認

まずは全体的な状態の確認です。

型崩れしていないか

傷や汚れは無いか

などです。

今回のネヴァーフルは全体的には綺麗な状態でしたが、細かい箇所で若干のマイナスとなってしまっているポイントがありますので、ご紹介させて頂きます。

 

②角スレの有無

バッグで傷が付きやすいのは底の角です。スレてしまっているケースが多いです。

またダメージが大きくなると破れてしまいます。

今回のネヴァーフルは綺麗な状態でしたので、角スレでのマイナスはありませんでした。

③変色の有無

今回買取させて頂いたネヴァーフルは表面の一部が変色してしまっていました。

年月が経過しているヴィトンの商品では時折みられる症状です。

日焼けなど変色の要因は様々ありますが、いずれにせよ変色は使用感として評価に大きく影響しますので、使用中だけでなく、保管にも注意してください。

 

最後に

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品