質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【大人気】フェンディのピーカブーアイシーユースモールの買取価格についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 8BN327/ピーカブーアイシーユースモール
ブランド名 FENDI【フェンディ】
買取価格 220,000円

【FENDI】フェンディの8BN327/ピーカブーアイシーユースモールを買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

フェンディのバッグの買取価格が知りたい方

フェンディのピーカブーアイシーユースモールの買取価格が知りたい方

フェンディのピーカブーの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

 

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

 

フェンディの8BN327/ピーカブーアイシーユースモール

型番:8BN327

名称:ピーカブーアイシーユースモール

サイズ:横27.0×縦20.5×幅12.5cm

 

カーフレザーにハンドステッチを飾り、両面にクラシックなツイストロックをあしらった、スモールサイズのアイコニックなピーカブーバッグです。
頑丈なパーティションで仕切られたコンパートメントx2、ボタン付き内ポケットx1、パラジウム仕上げのメタルパーツ等どれをとっても文句無しのデザインです。
ハンドルと調節・取り外し可能なショルダーストラップを備えているので、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても活躍します。

 

☟フェンディに関するお問い合わせはこちら☟

ピーカブーアイシーユースモールの買取価格について

ピーカブーアイシーユースモールの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「220,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

フェンディの8BN327/ピーカブーアイシーユースモールの買取の査定ポイント

①角スレ

1つ目の査定ポイントは『角スレ』になります。

コバ部分が茶色なのでスレてくると目立ちやすい部分になりますが、本日買取させて頂きましたピーカブーはとても綺麗な状態でした。

角のスレやハンドル部分の状態などで店頭で販売する際のランクが変わり、それに伴い買取金額も変わってくるのでご了承下さい。

②金具部分の状態

2つ目の査定ポイントは『金具部分の状態』になります。

角のスレやハンドルの状態と同じように、金具部分の状態も買取金額に大きく影響してきます。

バッグを開閉する際に使用する金具部分に傷やスレ、くすみなどがございましたのでこちらはマイナス査定となります。

③付属品

3つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

本日お持ち頂いたバッグには布袋とストラップ、ショップカードを一緒にお持ち頂きました。

お売り頂く際は購入された時に付属してきた物が全部そろっていた方が高価買取になります。

特にショルダーストラップやショップカード(販売証明書)が無いと買取金額が大きく変わってきますのでご注意下さい。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はフェンディの8BN327/ピーカブーアイシーユースモールの買取価格についてご紹介させていただきました。

 

買ったけど似合わないやサイズが合わないなど、使っていないバッグや財布などお持ちでしたら是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品