質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シンプルで女性に人気の「フルラ2WAYバッグ」の買取金額はいかに?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 G5996/S5 バイパー
ブランド名 FURLA【フルラ】
買取価格 3,000円

この記事ではフルラ【2WAYバッグ】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考にして下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

            👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

フルラについての問い合わせはこちら

             👇ご不明な点はこちらをタップ👇

フルラ

フルラはイタリアに本社を置く企業になり、フルラネット家による家族経営の会社になります。

フルラといえばバッグのイメージが強いブランドになりますが、靴やアクセサリーの製造や販売も行っています。

近年はアウトレットにも出店しており、東海地方ですとジャズドリーム長島や土岐のアウトレットにもあり、定価よりも大きく割引された金額で購入する事が出来る人気のブランドです。

フルラはシンプルなデザインの物が多く、若い世代から年代問わずお使い頂けるブランドで、他のブランドに比べると手に入れやすい価格帯になります。

①角スレ

1つ目の査定ポイントは『角スレ』になります。

商品の色が白なのでどうしても汚れが目立ちやすくなります。

本日買取させて頂きましたこちらのバッグにも「角スレ」がありました。スレだけでなく、黒く変色もありましたのでこちらはマイナス査定となります。

②付属品

2つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

こちらのバッグには「ショルダーストラップ」と「布袋」がついておりました。

バッグに関してはストラップがついている場合は一緒にお持ち頂いた方が、

買取金額は高くなります。なくても大丈夫ですが、買取金額は安くなりますので、お持ちの場合はぜひ一緒にお持ちくださいもう少しハイブランドになってくると、ストラップの有無で数千円から数万円変わってきてしまいますのでご注意ください。。ご自分が使用する際に使わなくても、付属品をまとめて保管しておくといいですね!!

③需要

3つ目の査定ポイントは『需要』になります。

フルラのバッグの中でもこちらの「バイパー」というバッグは人気の高い種類になります。

パッと見て「フルラ」とわかるブランド力と、2WAYでお使い頂けるのでその日のファッションに合わせてコーディネートできる事などが人気の理由です。また大きすぎず小さすぎないサイズ感で防犯面も安心なファスナー式になっています。

人気が高いバッグだからこそ中古で入荷される度合いも多く、また購入される方も多いので回転率は速い商品になりますが、アウトレットなどでも販売されてしまう為リセール率としてみると下がりやすいブランドになります。

まとめ

本日はフルラの「バイパー」を買取させて頂きまして誠にありがとうございます。

アウトレットに出店しているブランドは定価より安く売られる事が多い為、買取価格も下がる傾向になりますが目一杯頑張って買取させて頂きます!!

使わず眠っている商品などございましたら、一度かんてい局小牧店にお持ちください!!

皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品