質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】人気の斜め掛けバッグ、ブルームズベリの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N42251/ブルームズベリ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのトートバッグ、N42251/ブルームズベリPMの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのトートバッグ、N42251/ブルームズベリPMの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟すぐに知りたい方はバナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:N42251

商品名:ブルームズベリPM

素 材:ダミエキャンバス

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】N42251/ブルームズベリPMをご紹介致します。

斜め掛けができ、長財布も入れられる人気のバックです。

外側にポケットが1つと内側にポケットが2つある為、鍵やイヤホンなど取り出しやすく収納力のあるお品物です。

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

ヴィトン N42251/ブルームズベリPMの買取ポイント

実際にヴィトンのN42251/ブルームズベリPMを買取させて頂いた際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①角スレ

1つ目の査定ポイントは『角スレ』になります。

全体的に綺麗なバックでしたが、角と底のコバ部分にスレがございました。

大きなスレではありませんが、スレがあるとないとでは店頭に出す際のランクが変わってくる為、こちらはマイナス査定となります。

②ショルダー部分の状態

2つ目の査定ポイントは『ショルダー部分の状態』になります。

ヴィトンのバックによく使われているヌメ革よりはしっかりしており、汚れやキズが目立ちにくい素材になりますが、よく見ると約7cm位糸のほつれが見受けられました。

ショルダーバックは付け根部分やストラップの部分がかなり重要となる為こちらもマイナス査定となっております。

③内側の状態

3つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

内側の素材がベロア素材になっている為、ペン跡や化粧品の汚れなどが付着すると落ちにくい物になりますが、本日買取したこちらのバックの内側はとても綺麗な状態でした。

ファスナー付近によくある変色や汚れなども見受けられなかった為、こちらはマイナス査定にはなっておりません。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はルイ・ヴィトンのN42251/ブルームズベリPMの査定ポイントをご紹介させて頂きました。

ヴィトンは数多くあるブランドの中でもトップクラスの人気です。

私達かんてい局でも店舗を構えて販売しておりますが、ヴィトンの製品は一番売れ行きが良く、メインとして扱っています。

また破れていても、ファスナーが壊れていてもヴィトンは買取が可能です。

ご自宅にある使っていないバッグ、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品