質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの旅行バッグ『キーポルバンドリエール』を高額買取!!~N41428~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 キーポル・バンドリエール
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 110,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【キーポル・バンドリエール】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンとは

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンです。

N41428/キーポルバンドリエールについて

ルイ・ヴィトンのトラベルシリーズの代表が今回のキーポルシリーズです。

キーポルにはストラップが付属するものとしないものがあり今回のモデルは付属するタイプの物になりますね。

付属する物としない物で名称も変わり、ストラップ付きには【バンドリエール】という名称が追加されます。

見た目にも少し変更があり、バンドリエールには着脱可能なストラップが付属しておりますのでそのストラップを取り付ける金具が用意されています。

そちらがあるかないかでも、通常のモデルか見分ける事ができます。

 

👇ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取価格が110,000円な理由

キーポルシリーズは今でも人気のお品物になります。

特にバンドリエールシリーズはストラップ付属の使いやすさも大きなポイントになり

中古市場でも高額で取引されているのが現状です。

そういった人気モデルという点、状態が良かった点を踏まえ今回の買取価格になりました。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

①付属品の有無

上記でもご説明した通り、今回のバンドリエールにはストラップが付属しております。

欠品してしまうと2WAYとして使う事ができるというメリットがなくなってしまうので大きなマイナスになります。

②角のスレ

また角のスレにも注目です。

今回は非常に綺麗な状態でしたがスレや汚れがあるとそちらもマイナス評価になってしまいます。

③金具のキズ

また、金具部分にも注目です。

買取スタッフはメッキ剥げがないかを入念にチェックします。

またファスナーの嚙み合わせが悪くないかも一緒にチェックします。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

人気商品になり私たちも買取を強化しております!!

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品