質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

MCM【エムシーエム】2WAYショルダーバッグ MWR AABF01 RP001の買取価格につい【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 2WAYショルダーバッグ/MWR AABF01 RP001
ブランド名 MCM【エムシーエム】
買取価格 45,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

今日は MCM【エムシーエム】2WAYショルダーバッグ MWR AABF01 RP001の買取価格についてご紹介させて頂きます。

・ MCM【エムシーエム】のアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

【エムシーエム】2WAYショルダーバッグ

MCM【エムシーエム】の人気の斜め掛けができる2WAYショルダータイプのバッグです。

ビビットなカラーがファッションのアクセントにもなり可愛らしいお品です。

製品仕様

ブランド:MCM【エムシーエム】

型  番:MWR AABF01 RP001

商 品 名 :2WAYショルダーバッグ

サイズ:約:W19.5cm×H15.0cm×D8.5cm

開閉:プッシュロック開閉式

内側:オープンポケット×1/フラットポケット×1

付属品:ショルダーストラップ、ギャランティカード、布袋、箱

状 態:未使用品

 

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

MCM【エムシーエム】2WAYショルダーバッグ がなぜ 45,000円 なのか?

今回お持ちいただきましたお品は未使用状態でした。

プレゼント用にご購入されたお品だそうですが、お色が欲しかったカラーと違ったとの事でお持ちいただきました。

未使用でお持ちいただけると、やはり最高額で買取金額を出させて頂けますよ♪

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①人気カラー

②お品物の状態

この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①人気カラー

こちらのお品はピンク系のビビットカラーになります。

元気で明るいカラーはとても人気のあるお色ですが、定番色であるブラック系ブラウン系の方が買取相場は高めになります。

性別や年齢など幅広い方にお使いいただけるお品の方が、高く買取しやすくなります。

②お品物の状態

今回のお品はほぼ未使用品ですので、当然ですが大変綺麗な状態でした。
経年劣化もなく保存状態も良好でしたので高価買取させて頂きました。

お持ちいただくお品の中には、未使用でもまれに経年劣化してしまった状態でお持ちいただくこともあります。

保存方法によっては、ベタつきが出たり、シミが出来たりしてしまうこともあります。
乾燥剤を活用したりして大切に保管してくださいね!

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

MCMは老若男女問わず大変人気のあるブランドです。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになってしまっているなんてもったいない!!
是非一度ご査定させてください。出来る限りのお買取りをさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

メール査定や宅配買取もさせて頂いております。

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品