質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

トリーバーチの2WAYチェーンショルダーバッグの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 2WAYショルダーバッグ
ブランド名 TORY BURCH【トリーバーチ】
買取価格 5,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は TORY BURCH【トリーバーチ】2WAY チェーンショルダーバッグ の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・トリーバーチの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・とにかく高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

の参考にして頂けると幸いです。

トリーバーチ 2WAY チェーンショルダーバッグ について

ORY BURCHのロゴマークが印象的なチェーンショルダーバッグです。

柔らかなレザーとゴールドチェーンのコントラストが上品さと高級感を演出してくれるアイテムです。

☟ブランドバッグの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

TORY BURCH【トリーバーチ】 について

2004年にクリエイティブディレクターであったトリー・バーチ氏がニューヨークで誕生させたブランドです。

トリーバーチといえば Tory の頭文字の“ T ”を上下に組み合わせたロゴが象徴的ですね!

製品仕様

サイズ(実寸):約横26cm×縦22cm×マチ8.5cm

素材:レザー

仕様:マグネット開閉式

外側:ポケット×2

内側:ファスナー付きポケット×1/オープンポケット×2

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

なぜ トリーバーチの2WAYショルダーバッグが 5,000円 なのか?

今回お持ちいただきましたお品は、とても柔らかなレザーを使用した人気のショルダーバッグです。

使い勝手の良い2WAYタイプのショルダーバッグで、あまり使用感のない大変綺麗なお品です。

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた トリーバーチの2WAYショルダーバッグ の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態(レザー・金具)

②バッグ内部の汚れ

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態(レザー・金具)

今回お持ちいただいたお品は、大変柔らかなレザーになります。

肌触りの良いレザーではありますが、擦れキズが出来やすい点や型崩れがしやすいのは気になる点です。

大変キレイな状態でしたが、保管による型崩れがございました。

またチェーンショルダーバックの持ち手部分もポイントとなります。

柔らかなレザーと金具がすれる事で劣化してしまいがちです。

やはり使用感(スレ・キズ・汚れ)があれば、査定価格は下がります。

☟メール査定はこちら↓をクリック☟

②内部の状態(劣化・汚れ)

女性は化粧品や文具、ハンカチや小物やお菓子など持ち物がいっぱい。

その為、内側の劣化は知らず知らず起きてしまいます。

ファンデーションやルージュが付いてしまったり、ペン跡やお菓子のくず、手洗い後の濡れたハンカチの湿気によるカビやシミなど・・・

がっかりされる前に使用後はお手入れされることをお勧めいたします。

また持ち物をポーチに分類し持ち歩く事もおススメです。

今回お持ちいただきましたお品は内側のカラーがネイビーで汚れが目立たなく、ホコリやごみが付いていましたが、少しのお手入れで綺麗になりそうな状態でした。

またホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれませんよ♪♪

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

トリーバーチのバッグは大変人気のあるアイテムです。

昔買ったけど使ってない・・・など、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品