質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

まだまだ高騰中!!K18【18金】リングの気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 D0.29ctリング
ブランド名 K18
買取価格 40,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はまだまだ買取価格の高騰が続いておりますK18のダイヤ付リングをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・金の売却を検討中の方

・貴金属の売却を検討中の方

・ジュエリーの売却金額を知りたい方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

貴金属査定フォーム

買取商品のご紹介

種   類:K18【18金】

商 品 名:D0.29ctリング

重   さ:5.5g

今回お買取りさせて頂きましたのは、K18に0.29ctのダイヤモンドが付いたリングです。

K18製のリングの中央にラウンドブリリアントカットのダイヤモンドが付いたシンプルですが強いアクセントを持つ一品です。

ノーブランドジュエリーはダイヤが付いていない金や、プラチナのみでできたものでも買取は可能ですが、ダイヤモンドが付いている場合はその評価もさせて頂き、査定額に上乗せが期待できます。

【ブルガリ・リングの在庫はコチラから!】

K18D0.29ctリングの査定ポイント

ここからは今回何故、40,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①金の部分の重さ

貴金属は金もプラチナも基本的には重量が一番査定額に影響を及ぼします。

その日の1gあたり、いくらかという計算方法によって査定額も決まる為、貴金属をお持ちの方は新聞等で相場のリサーチをすることが重要です。

ダイヤ等の宝石や色石が付いていない場合は重さがそのまま金額に直結する為、大体の買取金額は想像しやすいのも良い点です。

②ダイヤの評価

次に今回の品物には地金に加えて中央にダイヤモンドが付いておりました。

ダイヤモンドに関しては、カラット数や色等、様々な要素を品物から読み取って総合的な判断で金額を付けさせて頂いております。

傷や内包物が多ければ多いほど、評価は下がってしまいます。

逆に色がより透明に近く内包物も少なければ、高評価が期待できるでしょう。

【👇ダイヤモンドの評価方法についてはこちら👇】

【必見】鑑定士が教えるダイヤモンドの見方・『4C』について【茜部】

③付属品の有無

ジュエリーにもバッグや時計等と同じように付属品が存在します。

箱、袋といったものもありますが重要なのは鑑定書・鑑別書といった書類の付属品です。

ダイヤの鑑定書がある場合、その品物に付いているダイヤが詳細に評価された証明となっており、査定時にも最大限の評価を付けられるので、もしある場合は必ず品物と一緒にお持ちください。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回はダイヤモンド付K18のリングを買取させて頂きました。

鑑定書や付属品もお持ちの方は是非一緒にお持ちください。

また、金もプラチナも価格高騰が続いておりますので高価買取のチャンスとなっております。

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品