質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】チェーンショルダーバッグの買取価格はいくらに?!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 チェーンバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 105,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日の買取ブログでは

シャネルの定番かつ大人気アイテム、チェーンショルダーバッグ

の買取価格について解説させて頂きます。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟すぐに知りたい方はバナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

買取品紹介

商品名:チェーンショルダーバッグ

素 材:ラムスキン

シャネルの中でも定番かつ大人気のチェーンショルダーバッグです。

チェーンバッグはサイズ展開やカラー、素材の展開も豊富で様々な種類がありますが、今回はそのなかでも人気の高いブラックのラムスキンを使用したバッグとなっております。

シャネルのバッグ自体人気も高いですが、チェーンショルダーバッグに至っては当時(10数年前より)も相場が右肩上がりで高くなっております。

当時購入したけど使っていない。。

なんてバッグがあれば是非一度査定だけでも結構ですのでご相談下さい。

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

シャネル チェーンバッグの査定ポイント

ではここからは今回買取をさせて頂きましたチェーンバッグの査定ポイントお伝えさせて頂きます。

①底部の状態

シャネルのチェーンバッグは底面に鋲などがついていない為、床や机に置く場合直接レザーが触れてしまいます。

その為、擦れや傷が生じてしまう事があります。

ただ、今回はあまり目立つような傷はありませんでしたが、角部分に若干の擦れが生じてしまっておりました。

キズや擦れの状態にもよりますが、あまり目立つような傷の場合は価格差が生じてしまう事がありますので注意が必要です。

②内部の汚れ

二つ目は内部の汚れです。

ただび汚れ程度であれば大きな減額などにはならないのですが、古いシャネルバッグの場合、「べたつき」「剥がれ」といって内側の素材が剥がれてしまったり、経年劣化によるべたつきが出てしまっているものがあります。

そのような状態になってしまうと綺麗なものと比べると価格は下がってしまう事があるのでご注意ください。

ただ、それでも人気が高い為、どれだけボロボロの状態であっても買取を行っておりますのでご安心ください。

③付属品の有無

シャネルの査定の中でこちらは結構重要なポイントになってくる付属品です。

シャネルにはギャランティカードと呼ばれる証明書が付属されております。

このカードに記載されたシリアルナンバーとアイテムの中に貼り付けられたシリアルシールのナンバーが一致する形になります。

よく耳にする、目にするのがこのギャランティカードが紛失、欠品していまっている状態になります。

購入当時は売る事を考えていない為、処分してしまった方も少なくないようです。

ギャランティカードの有無でアイテムによっては数千円から数万円価格が変わる事も珍しくありません。

もしこのギャランティカードがあるようでしたら一緒にお持ち頂く事をお勧め致します。

☟買取価格を知りたい方はバナーをタップ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのチェーンバッグの買取価格、ポイントについて解説をさせて頂きました。

査定時のポイントしては

・外部の状態

・内部の状態

・付属品(ギャランティカード)の重要性

をご理解頂けたと思います。

ただ、状態がボロボロ、付属品が無い。

という状態でもシャネルのアイテムであればお値段をお付する事が出来ますので処分してしまう前に一度お持ち込み、ご相談頂けたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品