質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格を公開】ヴィトンのボディバッグ N51994/ジェロニモス 査定ポイントもご紹介!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N51994/ジェロニモス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

皆さまこんにちは!

かんてい局細畑店です。

本日は買取させて頂いた商品の中からヴィトンのジェロニモスをご紹介させて頂きます。

 

・ヴィトンを売りたい方

・ヴィトンのボディバッグの買取金額が知りたい方

・高く売れるポイントが知りたい方

是非ご参考にして頂けたらと思います。

 

【↓お問い合わせはこちらをタップ!↓】

N51994 ジェロニモス 商品詳細

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型番:N51994

商品名:ジェロニモス

ライン名:ダミエ・エベヌ

 

ジェロニモスはヴィトンのボディバッグの中でも定番中の定番商品です。

コンパクトウォレットやスマホくらいであれば入る収納力もありますので、

ロングセラー商品でもあります。

マイナーチェンジを2回行っている商品でもあります。

買取金額に関わる事でもありますので、後述する査定ポイントでお伝えします!

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

査定ポイント

①マイナーチェンジ

ジェロニモスは2回マイナーチェンジを行っております。

一見すると大きく変わらないので知らないと気づかないと思います。

1回目のマイナーチェンジではショルダーの金具が取り外し出来るようになりました。

これによって着脱しやすくなりました。

2回目のマイナーチェンジが地味ですが、

ファスナーが1つになったのと、ベルトの先端が布になりました。

初期型と旧型は利便性に関わるので、買取金額に開きが出てしまいますが、

旧型と新型はそこまで大きな変化ではありませんので、多少の違いとなります。

今回のジェロニモスは旧型のモデルになりました。

 

【↓お問い合わせはこちらをタップ!↓】

②状態

どの商品にも言える事ですが、新品のように綺麗であればあるほど買取金額は高くなります。

バッグで劣化しやすいのは『底の角』『持ち手』『内側』です。

今回のジェロニモスですが、若干の角スレなどは無く綺麗な状態でした。

ショルダー部分に関しても綺麗な状態でした。

内側に若干のシミがあったのと金具の劣化が大きく見られました。

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

最後に

本日はヴィトンのジェロニモスのご紹介をさせて頂きました。

ヴィトンは世界中で人気のブランドのため販売も買取も頻繁に取引されていますので、

高価買取ブランドとなっております。

ボロボロであっても、古い年式であっても買取させて頂きます!

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

【↓お問い合わせはこちらをタップ!↓】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品