質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】ヴィンテージモデル「A01618/バニティバッグ」の査定ポイントのご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 A01618/バニティバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 35,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は「A01618/バニティバッグ」を買取させて頂きました。

ヴィンテージシャネルと呼ばれる20~30年ほど前に製造されたモデルです。

古いモデルでも売れるか?買取価格はどのくらいか?が気になる方は是非最後までご覧下さい!

■シャネルの売却をお考えの方

■バニティバッグ(化粧ポーチ)の売却をお考えの方

■同一バッグの売却をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

☟買取価格が分かるかんたんメール査定☟バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:CHANEL【バニティバッグ】

型番:A01618

商品名:バニティバッグ

製造時期:推定1992年頃製造

年齢問わず使えるシンプルな化粧ポーチです。

年式が古いモデルですが近年ハンドバッグとしても人気があります。

バッグ下半分にはキルティングデザインが施されており、さりげなくシャネルらしさを演出することができます。

【直接のお問合せはコチラから!】

査定ポイント

ここからは今回なぜ35,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角/金具の状態

初めに角と金具の状態を確認します。

バッグの角と金具は使用に伴い傷やスレが付きやすい箇所となります。特に角が擦れているとその他が綺麗な状態でも評価が下がりやすくなりますので、バッグ使用の際は角に大きな傷が付かないようにお気をつけください。

今回は角と金具にスレが見受けられましたが、使用上目立たない程度でした。

【直接のお問合せはコチラから!】

②バッグ内側/シリアルシールの状態

次に内側の状態です。

内側は使用に伴い汚れが付きやすい箇所になっております。内側の汚れは次のオーナーが気持ちよくバッグを使えるかの重要なポイントとなっておりますので、汚れた際は早めに掃除しておくことをオススメいたします。

【直接のお問合せはコチラから!】

また、シャネルの製品の内側に張り付けられている【シリアルシール】の状態も重要になります。シリアルシールはバッグの年式判定や弊社の買取基準を満たすかの判定時に大変重要な手がかりとなります。今回はシールは発見できましたが、一部剥がれがありましたのでその分マイナス査定となっております。

☟買取価格が分かるかんたんメール査定☟バッグ査定フォーム

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

今回は布袋ギャランティーカード(保証書)の持ち込みがございました。

中でも【ギャランティーカード】は重要な付属品であり、こちらの有無で数千円~数万円の買取価格の差が生まれる場合があります。バッグをお持ち込みの際はぜひ忘れずにお持ち込みください。

【直接のお問合せはコチラから!】

最後に

今回はシャネルバニティバッグをご紹介させていただきました。

シャネルのバッグは古いモデルでも状態問わず買取を行っております!その中でも状態の綺麗な物は特に高価買取させて頂きます。相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品