質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】M58953/スピーディ・バンドリエール20の買取価格を公開!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M58953/スピーディ・バンドリエール20
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 230,000円

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンの「M58953/スピーディ・バンドリエール20」というバッグについてご紹介させていただきます!!

こちらの記事では、

・ルイ・ヴィトンのスピーディ・バンドリエール20について

・スピーディ・バンドリエール20の買取価格

・買取査定ポイント

以上について解説させていただきます!

興味のある方は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ルイ・ヴィトンのスピーディ・バンドリエール20について

今回はルイ・ヴィトンのスピーディ・バンドリエール20についてご紹介させていただきます。

販売当初から人気が高く、近年キャッシュレス化が主流になってきた今では

大変実用的なお鞄になっております。

また、ショルダーストラップが付属しているモデルですので、

ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても活用することができます。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

スピーディ・バンドリエール20の買取価格

今回のプティ・パレPMの買取価格についてですが、「230,000円」で買取させていただきました。

新品で購入されてからそれほど使用されておらず、傷や使用感がとても少ない綺麗な状態だったため、高価買取させていただきました!!

それでは、詳しい買取査定ポイントについて解説していきましょう。

☟☟☟クリック!☟☟☟

買取査定ポイント

①角スレについて

まずはバッグの角の状態についてチェックさせていただきます。

ショルダーバッグを使用する際は、なかなか地面にバッグを置くことはございませんが、

ハンドバッグやトートバッグは地面に置いてしまったり壁などに擦ってしまう事があります。

特にこちらのスピーディーに使用されているモノグラム・アンプラントは

レザー製品になりますので擦れや抉れはかなり目立ってしまいます。

今回お持込いただいたお品物は角スレが極めて少ないお品物でしたので、

かなり良い評価になりました。

☟☟☟ルイヴィトンのその他の商品はコチラから☟☟☟

②金具の状態

続いて、金具の状態について解説させていただきます。

お財布やバッグにおいてハンドル部分やショルダーストラップに続いて傷が付きやすいのが

ファスナーの引手の部分です。

金具同士が擦れてしまって線傷が付いてしまったり、

良く掴む場所ですので塗装が剥げてしまったりしてしまいます。

③内側の状態

鞄の中に飲み物や香水などを入れると、

零れてしまった際に匂いやシミが付いてしまう事がございます。

水分が零れると、最初の方は匂いはマシな方なのですが、

時間や日にちが立ってしまうと異臭やカビのもとになってしまいます。

今回お買取りさせて頂いたお品物は、『角スレ』『金具』『内側』の、

全ての状態が良好でした。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】かんてい局質ページについてはこちら

最後に

今回はルイ・ヴィトンのM58953/スピーディ・バンドリエール20について紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

ルイヴィトンの公式ページでも購入できる現行モデルで、状態の評価が高かったので高価買取させて頂きました。

買取査定の時は、状態が綺麗であればあるほど査定金額が高くなりますので、使わずに眠っているバッグなどございましたら、是非かんてい局まで足をお運びください。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品