質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンの人気トートバッグ!!M51155 ルコの買取価格をご紹介させて頂きます!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M51155/ルコ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM51155 ルコを買取させて頂きました!!こちらは現在廃番になっていながらも根強い人気を誇っているトートバッグになります。

王道のモノグラムラインのアイテムになり、10~20年近く前のモデルでも数万円の価値が付いている物になります。

今回はこのM51155 ルコの買取査定ポイント等をご紹介させて頂きます!!

またお持ちのバッグ等で値段が気になるアイテム等がありましたら是非下記バナーよりメール査定をお送りください!!

手間いらずで結果をすぐにご連絡をさせて頂きます!!

☟☟☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟☟☟

買取価格40,000円の理由

こちらのバッグは製造が2000年ジャストのアイテムになります!!今から考えると約20年も前の物!!

20年使っていてそれで40,000円で売れるバッグとなるとなかなか数はありません!!

値段をお付け出来る最大の理由としては「ルイ・ヴィトン」というブランドのネームバリューあってこそです!!

世界的に見ても人気が非常に高く、需要の高いルイ・ヴィトンだからこそこの値段での取引となります!!

また今回のように廃番となっているアイテムは新品で購入する事が出来ない物になりますので、このように中古で探すしかありません!!

なので買取の値段が一定で、極端に落ちにくいというメリットもあります!!

他にも気になる部分等がありましたらお電話も受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい!!

☟☟☟☟☟買取の事など気になる事はお気軽にお電話下さい!☟☟☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M51155 ルコの買取査定ポイント!!

①バッグ内部の状態

このルコは様々な物を入れる事が出来るものになります。なので使用するにあたって気を付けて頂きたいのが「ペン跡」です。

ボールペン等筆記具を入れていると知らない間にペン跡が付いている物を多く見かけます。

買取査定においてもペン跡の有無は重要で、バッグの種類によってはそれの有無で数万円の変化が起こる物もあります!!

さすがに今回のバッグは仮にペン跡があってもそこまでの変化は起こりません!変わっても5,000円前後になると思います。

いづれにしてもペン跡などはなく綺麗な状態でしたので、高額査定となっておりますね。

②ハンドルレザー部分の劣化

このルコはハンドルにヌメ革を使用した物になります。このハンドルの状態も非常に重要で、まれに長年の使用に耐えかねて、ちぎれかけている物等もあります・・・。

もちろん長く愛用して頂いている証拠なのですが、買取査定時はさすがに影響が出てしまいます。

ちぎれまでいかなければほとんどどうような状態でもあまり差は出ませんが、ちぎれかけていると著しく下がる場合もございます。

特にハンドルの根本、金輪とつながっている部分は負荷がかかりやすいので注意が必要ですよ!!

③バッグ表面、角部分等のダメージ

モノグラムレザーは水気にも強く非常に頑丈な物になりますので、よほどのことが無い限りはヤブレ等は起こりえません。

しかし何十年と使用していると角等の目立つ部分はダメージが蓄積されてくるものです。

幸い今回の物は綺麗な状態だったので問題ありませんでしたが、角や表面にキズがあると若干査定額も変動します。

上記2つの症状程ではないですが、数千円の変化は起こるものになりますね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はヴィトンのルコの買取をさせて頂きました。ヴィトンではこのように人気が無いと判断され廃番になった商品でも数万円で取引されている物が非常に多くございます。

買ったものの使っていないバッグ等は状態も綺麗な物が多いので、高額査定になりやすいです!!

査定のご用命であればかんてい局春日井店へ是非どうぞ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品