質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴァンクリーフ&アーペル】750PG「ヴィンテージアルハンブラネックレス 1Pダイヤ」の買取価格と査定ポイントをご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 750PG ヴィンテージアルハンブラネックレス 1Pダイヤ
ブランド名 【ヴァンクリーフ&アーペル】
買取価格 300,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回紹介するのは、ヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef&Arpels)の定番とも呼べる750PGのヴィンテージアルハンブラネックレスの1Pダイヤをご紹介させていただきます。

こちらの記事では、

・ヴァンクリーフ&アーペルの「750PG ヴィンテージアルハンブラネックレス 1Pダイヤ」について

・750PG ヴィンテージアルハンブラネックレス 1Pダイヤの買取価格について

・買取査定ポイントについて

こちらの構成に沿って解説していきます!!

ヴァンクリーフ&アーペルの売却を検討されている方は、是非この記事を参考にしてみてください!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

貴金属査定フォーム

ヴァンクリーフ&アーペルの「750PG ヴィンテージアルハンブラネックレス 1Pダイヤ」について

今回はヴァンクリーフ&アーペルの「750PG ヴィンテージアルハンブラネックレス 1Pダイヤ」についてご紹介させて頂きます。

アルハンブラというコレクションは、1968年に四つ葉のクローバーから着想を得たコレクションでございます。

そこから、半世紀以上経った今でも幸運のシンボルとして定番コレクションとしての地位を保ち続けています。

今回はその定番のコレクションでも黒いオニキスに1Pダイヤが光る、特別感のあるこちらのモデルが入荷致しました!

それでは、ヴィンテージアルハンブラネックレスの買取価格についてお伝えしていきます!

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

ヴィンテージアルハンブラネックレス 1Pダイヤの買取価格について

こちらのヴィンテージアルハンブラネックレスの買取価格ですが、「300,000円」で買い取りさせて頂きました!!

状態ですが、全体的に使用感は感じるものの大きいダメージや欠け等は見受けられない状態での持ち込みでした。

ネックレスや指輪のお買取りの際、どうしてもついてしまうような薄キズは研磨仕上げの必要性が有り、マイナス評価となりますがそれ以上に欠けや、研磨仕上げでは取り除けない傷や、打痕が見受けられると大きくマイナス査定となってしまうので、お持ち込みの際には重要なチェックポイントとしてご確認させていただいております。

今回はネックレスの査定でチェックさせて頂いている箇所はどこか?を項目別におまとめしてご説明させていただきます!!。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます!。

買取査定ポイントについて

①傷について

まずは傷についてです。

ネックレスの場合は、先程、お伝えした通り、研磨仕上げでは取り除けない傷や、打痕が見受けられると大きくマイナス査定となってしまいます。

今回のネックレスの場合は全体的に傷が見受けられました。

この場合ですと、研磨仕上げが必要になってしまいますのでマイナス評価とはなりますが、大きい打痕や欠け、オニキスへの大きいダメージは見受けられませんでした。

今回のネックレスの素材は750PG(K18PG)の貴金属製となる為、ネックレスの素材自体の価値も大きくなっております。

お持ち込みの際、是非ご参考くださいませ。

②付属品の有無

最後に付属品の有無です。

こちらは保証書が付属しております。

著名なアクセサリーブランドや時計ブランドの査定の場合、メーカー保証書は特に重要な付属品となり、有無によって1~2万円程査定額に開きが出る場合があります。

高額な時計であればあるほど、査定価格に差が出ることがありますので、売却を検討される際は付属品も忘れないようにしましょう。

最後に

今回はヴァンクリーフ&アーペルのネックレスについてご紹介させていただきました。

1Pダイヤの珍しいモデルで、大事な付属品も揃っていたため高額買取させていただきました!

まだまだ、様々なアクセサリーブランドを取扱いしておりますので、もし売却を考えられているネックレスや指輪、ブレスレット等ございましたら是非かんてい局までご相談ください。

☟☟☟ヴァンクリーフ&アーペルのその他の商品はコチラから☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品