質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M81049/ポルトフォイユ・サラ/2つ折り長財布の買取価格はいくらに?!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M81049/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 63,500円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日の買取ブログでは

ルイヴィトンのロングセラーモデル、

【ポルトフォイユ・サラNM/2つ折り長財布】

の買取価格について解説させて頂きます。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟すぐに知りたい方はバナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

買取品紹介

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M81049

商品名:ポルトフォイユ・サラNM

素材:アンプラントレザー

ルイヴィトンのお財布の中でも人気が高く、今回のアンプラントラインだけでなく、モノグラムやダミエといった様々なラインから登場しておりロングセラー商品となっております。

収納力も高く、オープンポケットが2か所に、コインケース、カードポケットが16か所と使い勝手も良く新品需要だけでなく、中古需要も非常に高いお財布となっております。

特にルイヴィトンのお財布は中古でも人気が高く、買取価格も「あっ」と驚く事も少なくありません。

もしご使用されていないお財布などございましたらお気軽にお持ちください。

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

ルイヴィトン ポルトフォイユ・サラの査定ポイント

ではここからは今回買取をさせて頂きましたヴィトンのポルトフォイユ・サラの査定ポイントお伝えさせて頂きます。

①表面の汚れ

一つ目の査定ポイントはお財布の表面の汚れです。

今回のポルトフォイユ・サラのお色味はトゥルトレールクレームという、少し明るめのお色味となっております。

その為、暗めのお色味のお財布よりもどうしても使用感が目立ったり汚れが目立ってしまう事がありますが、今回お財布の場合大きな使用感や汚れもなく大きな減額ポイントはありませんでした。

ただ、一点だけスナップボタンの金具部分に小傷がついてしまっておりました。

もしこの小傷が無かった場合もう少し査定時にプラスできたかもしれません!

また、表面の汚れに関しては乾いた布などで拭く事で取れる事もありますので一度試してみる事をお勧めします。

②角の擦れ

二つ目はお財布の角の擦れです。

お財布の場合、バッグの中に入れて持ち運ぶことが大抵だと思います。

その為、バッグの中で財布とバッグの中身がぶつかり合ってしまい角の擦れが生じてしまう事も珍しくありません。

ヴィトンのお財布の場合、このように角にコバ処理がされている為、多少のダメージには強いですが、どうしても年数が経過すると割れてしまう事も珍しくありません。

今回の場合あまり使用感も無い状態の為、このような割れや劣化もなく大きな減額ポイントにはなりませんでした。

③コインケースの汚れ

3つ目のポイントはコインケースの汚れです。

小銭はどうしても汚れなどが付着してしまったりしてその汚れがコインケースの内側にうつってしまいます。

その為使用頻度が高いものや小銭をたくさんいれているとその汚れが付着してしまう事もあります。

今回のお財布に関しては若干の汚れはございましたが、致命的な汚れとまではいきませんでした。

また中にはこの汚れを気にする方もいらっしゃり、財布のコインケースはあえて使用せず、別に小さなコインケースを使うという方もいらっしゃいます。

今後手放すかもしれない、売るかもしれない。

とお考えの方はコインケースを別でご使用頂く事もおススメです。

☟買取価格を知りたい方はバナーをタップ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンの定番のお財布、ポルトフォイユ・サラの買取価格、ポイントについて解説をさせて頂きました。

査定時のポイントしては

・外側の状態

・角の擦れや割れ

・コインケースの汚れ

が重要だという事をご理解頂けたと思います。

今回は使用状態もよく綺麗な状態でしたが、使用感のあるものやボロボロになってしまったものでも大歓迎です。

捨ててしまう前に一度是非かんてい局小牧店にお持ち込み頂けたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品