質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

DUNHILL【ダンヒル】の名刺・カード入れの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 名刺入れ
ブランド名 DUNHILL【ダンヒル】
買取価格 3,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はDUNHILL【ダンヒル】の名刺入れの買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事は

・ダンヒルのアイテムの売却を考えている方

・同モデルの売却をお考えの方

・レザー小物の売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

にお勧めの内容になっております。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

【ダンヒル】の名刺入れについて

シンプルなブラックカラーのデザインで男女共にお使いいただけます。

ビジネスシーンに欠かせない名刺入れですが、カード入れとしてもお使いいただけます。

製品仕様

ブランド:DUNHILL【ダンヒル】

商 品 名 :名刺入れ

ラ イ ン :レザー

サイズ:約:約H8.0×H11.0×D1.0cm

開閉:オープン開閉式

内側:名刺入れ×1、カードポケット×2、オープンポケット×1

付属品:箱

状 態:未使用

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

今回買取いたしましたダンヒルの名刺入れの買取価格の理由をお伝えいたします。

なぜ、ダンヒルの名刺入れの買取価格が3,000円なのか。

①商品の状態

付属品の有無

③カラー

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品の状態

どのブランドでも同様ですが、商品の状態は査定金額に大きく響いてきます。

レザー製品ですと、角スレやキズ、くすみや汚れが生じやすくなります。

また一度使用しますと、カードケースにシワや膨らみが出来てしまうことも。

今回お持ち頂きましたのは、未使用品の大変綺麗なお品になります。

どのお品に関してもですが、少しのキズ、汚れでマイナス査定になってしまいます。

 

商品・査定に関するご質問はこちら☟

②付属品の有無

今回は付属品も一緒にお持ち頂きました。

お品物によっては付属品がとても重要になります。今回お持ちいただきましたお品は未使用品でしたので、付属品と一緒にお持ちいただきますと最高額で買取させて頂けます。

やはり売却をお考えの際は付属品もご一緒にお持ち頂くことをお勧めいたします。

ですが付属品がない場合でももちろん精一杯の買取価格をお付けいたしますので、付属品がないからとあきらめずにぜひご相談下さいね。

③カラー

お品物のカラーも査定額に響いてきます。

今回のお品はブラックカラーになりますので、年齢や性別などに影響されにくいお色となります。

やはり個性的なビビットカラーや汚れの目立ちやすい淡いカラーは買取額が下がることもございますね。

 

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はダンヒルの名刺入れについて紹介させて頂きました。

レザー製品は使われていなくても経年劣化してしまうことが多くございます。

使っていないものがあれば早めに売却のご検討をされることをオススメ致します。

相談だけでも構いませんので、一度お声がけ頂ければと思います。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

かんてい局オンラインショップはコチラから☟☟☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品