質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【タイガープリント】グッチのポーチ/522866の買取価格/査定額はいくらに?!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 522866/ポーチ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 26,000円

かんてい局小牧店です。

今回の買取ブログではグッチのインパクト大なお洒落なポーチ/522866 GGスプリームの買取価格について解説をしていきます。

主に

・グッチのポーチの買取価格

・買取時何故この金額になったのか

解説をしていきたいと思いますので、お持ちの方、売却を検討している方は是非このブログを参考にして頂けたらと思います。

等も記載しておりますので是非参考にしてください。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

買取商品について

本日買取をさせて頂きました商品はこちら


ブランド名:GUCCI【グッチ】

型番:522866

モデル名:ポーチ(GGスプリーム)


グッチの中でも有名かつ人気の高いライン、GGスプリームのポーチです。

表面にはタイガー(虎)がプリントされたインパクト大なポーチとなっております。

ポーチと言っても縦:10cm×横:18cm程度あり、少し大きめなものでも収納可能なマルチケースの仕様となっております。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

買取価格は?

今回買取させて頂きましたグッチのポーチの買取価格は

【26,000円】

です。

使用感もほとんどなく綺麗な状態という事もあってギリギリの金額までお出しをする事が出来ました。

ここからは何故この買取金額になるのか深堀していきます。

もちろん状態によっても価格は変動しますので、もしお手持ちのポーチで売却したい場合は是非こちらのメール査定をご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

グッチ/522866 ポーチの買取時のポイント

では今回買取させて頂いたグッチのポーチの買取時のポイントを解説していきます。

ポーチの買取の際のポイントとしては、主に

・外側の状態

・内側の状態

・付属品

の三つとなります。

主にはこれらの点をチェックさせて頂き査定額を算出しております。

ここからはこのチェックポイントを説明していきます。

①外側の状態

まず一つ目は外側の状態です。

状態と言っても使用感が正しいかもしれませんが、ポーチの場合、バッグの中に収納しておくことがほとんで持ち運びの際にどうしても傷や汚れがついてしまう事があります。

ただ、今回の場合購入後ほとんど使用をしない状態でお持ち込みいただいた為、目立つような傷や汚れなどはなく非常に奇麗な状態でした。

多少の使用感はあった為、未使用品と比べると少し減額にはなってしまいましたが、大幅な減額はなくご満足頂ける金額もご提示する事が出来ました。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

②内側の状態

二つ目は内側の状態です。

今回のポーチ(マルチケース)だと、それなりのサイズもあるので、小物だけでなく、ちょっとしたエチケット用品等の収納も可能です。

その為、様々なもの(目薬やリップクリーム等々)を収納している場合、中で蓋が取れてしまって内側が汚れてしまう事も珍しくありません。

こちらに関しては使用感はあまりなく、実際に汚れなどもあまり見受けられませんでしたので大きな減額等はございませんでした。

ただし、使用感があるものであっても買取後にクリーニングなどを行う為、多少の汚れや傷は全く問題ございませんので、まずはお気軽にお持ち込み頂けたらと思います。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

③付属品の有無

三つ目のポイントは付属品の有無です。

ポイントの一つではありますが、ブランドやモデルによってはこの付属品が無くても大きな影響がないものもたくさんございます。

実際にグッチの場合は以下の様な

布袋

等がございます。

が、査定時には大きな影響はなく有無によって大幅な金額の変動はございません。

ただ、無いよりはあった方が多少の金額の上乗せや価格交渉の際にもギリギリの金額をお出し出来る可能性が高くなるので、もし売却の際には一緒にお持ちいただくことをお勧め致します。

もし紛失、処分してしまっていたとしても喜んで買取させて頂いておりますので、お気になさらず本体のみでも結構ですのでお持ち込み頂けたらと思います。

また、今回の上記の付属品も全て揃っていた為、減額の理由などは一切ありませんでした。

特に新品や未使用品に近いものであればこの付属品があった方がどちらかというとプラス査定になります。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

最後に

今回はグッチのポーチ/522866の買取価格と査定時のポイントについて解説をさせて頂きました。

今回のブログを通してグッチのポーチの査定時に大切な事は

・外側の状態

・内側の状態

・付属品の有無

が査定額に影響してくる。

という事をご理解頂けたと思います。

文中でもございましたが、汚れなどの使用感、傷があっても、付属品が欠品していたとしても買取が出来ないなんてことはではございませんので、まずはお気軽にお持ち込み頂けたらと思います。

またお電話でも査定額をお答えしておりますのでお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品