質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのトートバッグ『ネヴァーフル』の買取価格はこちら!!~N51105編~【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51105/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

ルイヴィトンのネヴァーフルMMを買取致しました。こちらはダミエラインからリリースされた物になります。ネヴァーフルはそのデザインと収納性の高さで、発売以来とても人気の高いバッグとして君臨し続けております。最近ではカラーリングも豊富になっており、同じダミエラインでも内部の色展開が増えました。今回買取させて頂いた物は可愛らしいピンク色となっております。また以前よりも多くのラインから展開され、バリエーションがかなり豊富になっており、今後の新しい展開が楽しみです。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

査定時のチェックポイント

①ハンドル付け根のダメージ

ネヴァーフルはサイズを問わずバッグ収納力が高いのでついつい詰め込みがちになります。

しかし、そうなるとハンドルが細いのでどうしても付け根部分に負担が偏ります。

長期で使用されているとダメージが出てきますので最悪破損する可能性があります。

物が入るのはとても良いですがあまりにも重たい物を入れるのは控えめにして下さい。

この部分に亀裂など入ると買取価格が半分以下になります。大切に使用して下さい。

②バッグ淵の劣化

こちらはショルダー付け根程では無いですが劣化が出やすいポイントです。

どうしても使用するので曲げたり広げたりするとダメージが出やすいです。

シワが多くある場合は劣化か分かりにくいので新品と見比べてみて下さい。

ここも劣化が悪化すると割れてくるポイントです。

③バッグ内側の汚れ

女性がメインで使用されるバッグですので化粧品やボールペンを入れる方も多いですがどうしてもトートバッグなどはそのような汚れが出ている事があります。

化粧品などファンデーションは意外と汚れが取れなくて目立ってしまう事が多いです。

内側なので気にされない。そんな方も見えますがやはり綺麗にこしたことはありません。

内側に化粧品、筆記用具を入れる際は注意して収納して下さい。

③角スレの有無

これはバッグ全般にいえる事ですが、使用しているとどうしても擦れや汚れが出ます。ネヴァーフルは地面に置いたり、普段使う事が多い物になりますので、特に角がスレやすいです。またこちらのお財布の場合、レザー製ですので、フチがとても傷つきやすく汚れも付きやすいです。またレザーは水分に弱く、雨などで状態が変化しやすくなります。そういった著しい状態変化があると、査定額も下がってしまいますので、お使い頂くときは出来るだけ、水気の少ない所でお使い頂く事をオススメします。

④持ち手の状態確認

ネヴァーフルだけに限らず、全てのバッグにいえる事ですが、最も使用頻度の高い箇所は持ち手部分です。使用する際に、常に擦れる部分ですので、劣化しやすいですし、キズやスレが出やすい箇所になります。ネヴァーフルは持ち手が細く、形が崩れやすく、クタっとなりやすい部分になります。またヌメ革に比べてエボニーは丈夫で状態変化にも強い鞣し方をされている為、汚れには強いですが、割れが出やすい素材でもあります。そうなってしまうと査定額も下がってしまいますので、注意が必要です。

新型と旧型の違いについて

その①ポーチの有無

ネヴァーフルの新型タイプには画像の付属ポーチがついております。

新型への切り替わりが2014年ごろから随時変更されており今では完全に新型モデルに変更されていますね!!

その②内側ロゴの字体について

またもう一つ変更されている点があります。

内側のロゴの字体にも注目です。万が一ポーチが欠品してしまっており新型か旧型か分からないときに注目するポイントです。

 

左が旧型で右が新型になります。

筆記体とブロック体の違いになります。

最後に

現在、かんてい局北名古屋店でブランド品の買取を強化しております。今回ご紹介したネヴァーフル等のバッグや財布、ブランド小物を大募集中です!もう使わなくなったものや、飽きてしまった物、もらったけど使わない物等お持ちでしたら、是非かんてい局北名古屋店までどんどんお持ち下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

ルイ・ヴィトンの買取実績はこちらから確認できます↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品