質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

TUDOR【チューダー】「79010SG ブラックベイ フィフティエイト」の買取価格について!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 79010SG ブラックベイ フィフティエイト
ブランド名 TUDOR【チューダー】
買取価格 370,000円

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はTUDOR【チューダー】の79010SG「ブラックベイ フィフティエイト」について紹介させていただきます!!

今回の記事では、

・チューダー 79010SG「ブラックベイ フィフティエイト」について

・ブラックベイ フィフティエイトの買取価格

・ブラックベイ フィフティエイトの買取査定ポイント

以上について解説させていただきます!

チューダーのお時計をお持ちで売却を検討されている方は、是非この記事を参考にしてください。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

チューダー 79010SG「ブラックベイ フィフティエイト」について

チューダーのブラックベイ フィフティエイトについて紹介いたします。

ブラックベイ フィフティ-エイトの名は、200m防水性能を備えた最初のチューダー ダイバーズウォッチである、「Ref.7924/ビッグ クラウン」が発表された1958年に由来しております。

小ぶりなケース径に併せて、そのヴィンテージウォッチの様な風合いから、様々な方からの強い支持受けている人気の高いお時計です。

今回はそんなスタイリッシュかつ、歴史を感じるお時計の買取価格をお伝えします!

チューダー ブラックベイ フィフティエイトの買取価格

こちらのチューダーのブラックベイ フィフティエイトですが、「370,000円」の買取でした。

状態と付属品が査定金額に大きく影響していきます。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説いたします。

ブラックベイ フィフティエイトの買取査定ポイント

①ケースの状態について

まずはケースの状態についてチェックさせていただきます。

今回のお品は2か所、使用感が見受けられたポイントがございましたのでご紹介させていただきます。

まずはケース11時付近のラグ部分に傷が見受けらました。

また、ステンレスの部分でも大きなへこみや深い傷は研磨でも取り除けないケースがありますので、査定価格が大きく変わってしまうことがあります。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

②ベルトの状態

続きまして、ベルトの状態についてご紹介させていただきます。

今回のお時計ですと、12時側のベルトの内側に薄くシワが見受けられました。

レザー製のベルトですと使用、着用によっては、しわの入り方や、シワになるか所が変わりますが今回のお品の場合は、使用が殆どない状態での入荷であった為、良い評価をさせていただいてます。

シワの加減によってマイナス評価に違いがございますのでご参考までにお願い致します。

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

箱、ギャランティカードがセットになっております。

特にギャランティーカードは有無によって2~3万円ほど査定額が変わる場合がありますので、査定に出される際は忘れないようにしましょう!

☟☟☟チューダーの時計の在庫はコチラから☟☟☟

最後に

今回はチューダーのブラックベイ フィフティエイトの買取査定ポイントについて解説させていただきました!

2021年の新作の中でも人気モデルのため、できる限りの高価買取をさせていただきました。

まだまだ、様々な時計ブランドを高価買取しておりますので、売却を考えられているものなどございましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品