質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

BREITLING【ブライトリング】人気のレディースクオーツ時計『カリスティーノビコロ/B52345』の買取ポイント【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 B52345/カリスティーノビコロ
ブランド名 BREITLING【ブライトリング】
買取価格 30,000円

皆様こんにちは、

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は BREITLING【ブライトリング】カリスティーノビコロ/B52345の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・腕時計の査定ポイントがどこなのか知りたい方

・ブライトリングの時計の売却をお考えの方

・クオーツ(電池式)時計の売却をお考えの方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

ブライトリング/カリスティーノビコロ

ピンクの文字盤で女性らしさを感じさせるお時計です。

商品仕様

型番:B52345

商品名:カリスティーノビコロ

ケースサイズ:直径約22.0mm(リューズ含まず)

ケース素材:ステンレス

ブレス素材:ステンレス

仕様:100m防水

文字盤:ピンク

お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ ブライトリング カリスティーノビコロの買取価格が 30,000円なのか

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態 (ケースキズ)

②商品の状態(動作確認)

③付属品の有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態 (ケース・ブレスのキズ)

今回買取させて頂きましたお品はケース・ブレス全体的に大小の傷が目立つお品になります。

やはりキズや汚れが多くなりますと査定額は下がってしまいます。

研磨することで取り切れる汚れや細かなおキズでしたら、大きなマイナスにはなりません。

しかし研磨で取り切れない深い打痕傷などの場合は、やはりマイナス査定になりますのでご注意下さい。

②商品の状態(動作確認)

クオーツ式腕時計の場合、2~3年ごとの電池交換が推奨されています。

お持ち込み頂きましたお品物が動いていない状態ですと、故障なのか、電池切れなのかの判断が難しくなることも。

また電池が切れたまま数年放置されていた時、電池からの液漏れなど多額の修理費がかかる事があります。

そうなってしまいますと査定評価としてはマイナスになってしまいます。

ご使用の際には時計に強い衝撃を与えないようにご注意ください。

①付属品の有無

箱や外箱の有無や保存状態が大切になってきます。

例えば箱が付属しているのにボロボロの状態であった場合はマイナス査定となってしまいます。

今回は付属品有で状態も良かったので頑張らせて頂きました。

付属品の有無で査定結果が変わることもございますので大切に保管してくださいね。

お時計をお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブレスのお時計はメンズ・レディース問わず買取大歓迎です♪

使われずに眠ってしまっている時計がございましたら、是非かんてい局大垣店にお持ち下さい。

査定だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品