質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ショーメ】ビーマイラブハニカムリング/フルダイヤの気になる買取価格とは!?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ビーマイラブハニカムリング/フルダイヤ
ブランド名 CHAUMET【ショーメ】
買取価格 180,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・リングに興味のある方

・ショーメ ビーマイラブハニカムリングに興味のある方

・同モデルの売却をお考えの方

・同モデルの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

貴金属査定フォーム

買取商品のご紹介

ブランド:CHAUMET【ショーメ】

商 品 名 :ビーマイラブハニカムリング/フルダイヤ

金  性:K18YG

状 態:Aランク

蜂の巣のデザインとなっているショーメの新たなコレクション「ビーマイラブ」。

非常に可愛らしいデザインが、人気を博しております。

今回は全部にダイヤモンドが付いているフルダイヤモデルです。

どこから見てもダイヤモンドなため、高級感が半端ないです!

【ショーメの在庫はこちらから!】

onlineshop 新商品続々入荷!

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

「ショーメ ビーマイラブハニカムリング」の査定価格について

今回の買取致しました 「ビーマイラブハニカムリング」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①サイズ(号数)

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

↓メール査定はこちら↓

貴金属査定フォーム

①サイズ(号数)

今回お買取りさせて頂きましたビーマイラブリングの号数は「6号(46)」でした。

指輪やネックレス類はサイズが決まっているため、その指や首に合う人でないとつけることが出来ません。

また、こういったハイブランドで特にダイヤモンドの付いているものは号数の変更が出来ないので、ちゃんとした定価でしか買うことが出来ません。

サイズ物には気を付けて購入しましょう!

②付属品

今回お買取りさせて頂きましたビーマイラブリングは付属品無しの状態でした。

ショーメのリングは購入の際に付属品として箱や保証書等が付きます。

あると無いとでは金額に差が出ます。

今回の場合ですと「1~2万円」程の差が出ます。

ご購入された際には、付属品は必ず保管しておきましょう!

まとめ

今回は【CHAUMET】/ビーマイラブハニカムリングの買取についてご紹介いたしました。

もし今お持ちのジュエリーが買取や質預かりでいくらになるのか

気になる方は是非当店にお越しくださいませ!

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品