質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】N4117 ダミエライン ヴェローナPMの買取価格をご紹介!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N41117 /ヴェローナPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 67,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】N41117 ヴェローナPMの買取価格についてご紹介させて頂きます!

 

こちらの記事は

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

にお勧めの内容になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】N41117 ヴェローナPMについて

コンパクトながら、容量も沢山収納が沢山出来る便利なバッグです。

ハンドルも長めで肩に掛けやすいバッグですよ♪

製品仕様

型番:N41117


商品名:ヴェローナPM


素材:ダミエ


サイズ : 横約27cm×縦約21cm×幅約16cm


仕様:ファスナー開閉式

【内側】オープンポケット×1

【外側】-


シリアル:DU1161


今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】N41117 ヴェローナPMが 67,000円 買取なのか?

今回買取させて頂きましたお品は人気の高いお品になります。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いたM41117 ヴェローナPMの買取査定ポイントをご説明致します。

①角スレ

②金具の状態

③外側の状態

④内側の状態

この4点のポイントを細かく見ていきましょう。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

①角スレ

まず拝見させて頂いたのは、角の部分になります。

角スレは使用感がよく出る箇所です。

今回は4つ角全てにスレがみられました。

バッグや財布は角スレが出やすいですので、ご使用の際には傷が付かないようお気を付けください!

②金具の状態

次に金具の状態です。

こちらのお品はファスナーで開閉するバッグですので傷が付きやすいです。

今回のお品もファスナー、カデナ、底鋲ともに剥がれがございました。

金具に傷が少ないと高価買取に繋がりますので、意識して使用して頂けると幸いです。

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

③外側の状態

ハンドルも含め、使用に伴い表面はキズや汚れが付きやすい箇所になっています。

レザー部分にひっかき傷とスレがございました。

バッグ査定フォーム

④内側の状態

最後にバッグの内側の状態です。

内側の状態も重要となり、ニオイや汚れが付くとマイナス査定につながりやすいです。

今回のお品にはそんなに目立つことはありませんが白汚れがございました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品