質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】カジュアルスタイルにピッタリの YA137109A / シンク クォーツのお買取り価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 YA137109A / シンク クォーツ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 20,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はGUCCI【グッチ】YA137109A / シンク クォーツのお買取り価格についてご紹介いたします。

違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・グッチのクオーツの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・とにかく高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

GUCCI【グッチ】シンク クォーツについて

遊び心あふれ、カジュアルスタイルにピッタリのお品です。

また、電池式(クォーツ)時計という事もあり、

電池の寿命はございますが、正確な時間を示してくれます。

製品仕様

ブランド:GUCCI【グッチ】

型  番:YA137302(137.1)

商 品 名 :シンク クォーツ

仕様:電池式(クォーツ)

防水:5気圧

付属品:箱、外箱、冊子

 

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

今回の買取ポイントを3点ご紹介!!

なぜGUCCI【グッチ】YA137109A / シンク クォーツが 20,000円 なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物は存在感あるデザインの大変人気のモデルになります。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①外装の状態

②動作状況/電池切れ

③付属品の有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外装の状態

使用感の少ない大変綺麗な状態ですが、全体的に若干の小傷がございました。

やはり傷のあるお品の買取査定はマイナス査定となってしまいます。

動作状況/電池切れ

 

今回お持ち頂きましたお品は問題なく正常に動作していましたが、動作していないお品は当然ですが査定額が低くなってしまいます。

電池が切れてしまっているだけでしたら電池交換するだけですので問題ないのですが、電池切れのまま長い間放置して内部で電池から液漏れを起こしてしまうと修理費が高額になってしまいます。

液漏れを起こしているクオーツ時計は買取が出来なくなることもございますので注意が必要です。

 

腕時計のラクラク査定はコチラ☟

③付属品の有無

腕時計の買取査定の場合、付属品の有無も重要になります。

今回のお買取りでは付属品として外箱、内箱、冊子もご一緒にお買取りさせて頂きました。

やはり付属品がそろっていますと査定額も頑張らせて頂きます!

最後に

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

今回はシンク クォーツをお買取りさせて頂きましたが、

腕時計は常日頃身に着ける物になりますので、どうしても傷がつきやすいです。

もし、今ご自身が付けられている腕時計や、コレクションしているもの等で、今の相場はどれくらいなのか?と気になる方は、是非当店にご連絡くださいませ。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品