質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】バッグ チャーム・チェーン フルール ドゥ モノグラムの買取ポイントについて【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M65111/バッグ チャーム・チェーン フルール ドゥ モノグラム
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M65111/バッグ チャーム・チェーン フルール ドゥ モノグラムをお買取りさせて頂きました。

 

こちらの記事では

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M65111/バッグ チャーム・チェーン フルール ドゥ モノグラム について

エレガントなエナメルが特徴です。

伝統的なモノグラムに時代を超えオマージュを捧げ誕生したチャームは、ルイ・ヴィトンのどのようなアイコン・バッグにもマッチする魅力的なアイテムです。

バッグに付けるだけでパッと華やかになります。

製品仕様

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型  番:M651111

商 品 名 :バッグ チャーム・チェーン フルール ドゥ モノグラム

シリアル:VI4262

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】バッグ チャーム・チェーン フルール ドゥ モノグラム/M65111が 30,000円 なのか?

今回はお査定させて頂くうえで押さえておきたいポイント、

小傷の有無

②製造年数

③付属品の有無

の大きく分けて3つをご紹介していきたいと思います!

①小傷の有無

1つ目の査定ポイントは『小傷の有無』です。

チャームはバッグなどに付けて、アクセサリー感覚で使用されている方が多く、大きな傷が付ている状態での持ち込みはそれほど多くはありません。

本日お持ち頂いたチャームは使用はされていなかった為とても綺麗な状態でした。

チャーム全体は金属素材になっており、剥がれや傷などで買取金額が大きく変わりますのでご注意下さい。

②製造年数

2つ目の査定ポイントは『製造年数』になります。

フックの付け根部分に「M65111」と記載があると思いますが、こちらはお品物の型番になります。

その下にも数字が並んでおり、「DI4262」とあります。

こちらは2022年に製造されたものという事がわかり、たとえ数年目に購入した未使用品でも年数が経ってしまうと買取金額が下がってしまう傾向にありますので、もし使用される予定がない場合は早めにお売り頂いた方が高価買取につながります。

③付属品の有無

3つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

ブランド品のチャームは中古でも販売金額が高い物になります。

小物やアクセサリー類はバッグやお財布よりは付属品の重要度が高く、有るか無いかでは買取金額が多少変わってきますのでお持ちの際は是非一緒にお持ちください。

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品