質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン モノグラムキャンバスのミニポーチ トゥルース・ワピティの買取価格とポイントをお教えいたします【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 トゥルース・ワピティ/M58030
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 15,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】モノグラムラインのトゥルース・ワピティ M58030 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

ルイヴィトンの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドであっても査定のポイントなどを鑑定士が解説していますので

・ルイ・ヴィトンの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらう方法を知りたい方

などお考えの方は必見です!!

是非、こちらの記事を参考にしてみてください。

☟ルイ・ヴィトンの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】トゥルース・ワピティ について

トゥルース・ワピティはモノグラムキャンバスて仕上げられた手のひらサイズのミニポーチになります。

モノグラムというのは英語で、「組み合わせた文字」という意味を持っており、創業者ルイ・ヴィトン氏の頭文字であるLとVを組み合わせたロゴになります。

モノグラムは、当時のヨーロッパで流行していたジャポニズムの影響を受けたことがきっかけで生み出されたデザインなんですよ!!

日本の家紋からヒントを得て作られた星や花のモチーフを配したパターンはルイヴィトンを象徴している柄と言えますね。

コンパクトなアクセサリーポーチ トゥルース・ワピティは、充電器やイヤホン、メイク小物など小物入れにピッタリなアイテムです。

製品仕様

サイズ:約横10.0cm×縦7.0cm×マチ4.5cm


素材:モノグラムキャンバス


仕様:ファスナー開閉式


内側:オープンポケット×1


取り外し可能ストラップ

☟その他の ルイ・ヴィトン の買取り実績はこちら☟

なぜ ルイヴィトン トゥルース・ワピティ が 15,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は若干の使用感が感じられましたが、程度の良いお品でした。
今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた“トゥルース・ワピティ”の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②バッグ内部の汚れ

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

①外側の状態

まずはこちらのアイテムの劣化が目立ちやすい場所、角スレと金具のキズ、そして持ち手部分を拝見させて頂きました。

その中でもポイントとなったところは持ち手部分になります。

今回買取させて頂いたお品は、仕様によるヌメ側の変色やシミがございました。

ヌメ革は、製造後すぐは白に近いようば色味なのですが経年と共に茶色に変色していきます。

またひっかき傷や湿気によるシミ等つきやすい素材となります。

やはり使用感が感じられるお品でしたので、少しマイナス評価とさせて頂きました。

②バッグ内部の汚れ

今回お買取りさせて頂きましたお品は、内側が赤いフエルトで汚れの目立ちにくいアイテムです。

ルイヴィトンの内張りの素材には種類があります。

素材によっては湿気によるベタつきが出来る物や、経年劣化によって剥がれてしまう物、ペン痕などの汚れが拭き取りにくいものがございます。

素材にあったお手入れをして頂くことをおススメします。

また、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれませんよ♪

ルイヴィトンのアイテムをお探しなら☟☟☟こちらをクリック

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品は廃盤品になりますが、状態がお綺麗でしたので査定額を頑張らせて頂けました。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟かんてい局が「ルイ・ヴィトン」を高く査定できる理由はこちら☟

ルイヴィトンを売るならかんてい局!かんてい局でルイヴィトンを高く買取できる理由を教えます!【大垣】

特に2000年当時に流行っていたモノグラムラインの「バッグ」が現在人気となっているため買取価格に期待が出来るモデルが多くあります。

また現在発売されていないモデル「廃盤品」のモデルや年式の古いく「ボロボロ」でもルイ・ヴィトンなら買取可能なモデルがほとんどですし、状態が良ければ買取価格に期待ができるモデルが多くありますので「かんてい局」ではルイ・ヴィトンの全モデルを積極的に買取りさせていただいております。

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局大垣店」までお問い合わせください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

1

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品