質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

目の紫外線対策に最適!ヴィトンのサングラス【Z1520E】最新モデルの買取価格を紹介!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 Z1520E/サングラス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のサングラス の買取価格についてご紹介させて頂きます!

・ヴィトンのアイテムの売却をお考えの方

・サングラスの査定ポイントをお知りになりたい方

におススメの内容となっております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ルイヴィトンのサングラス について

世界中の人々に人気のある「ルイヴィトン」。

様々なアイテムの展開が有り、その一つ一つが非常に高いデザイン性とプレミアム感に溢れております。

今回の各あるアイテムの中からサングラスについてご紹介させて頂きます。

これからの季節に欠かせないサングラスです。

サングラスの売却、購入をお考えの方は是非、参考にして見てください!

製品紹介

商品名:サングラス  マイLVチェーン


型番:Z1520E


形状:ティアドロップ


重量:約38.4g


付属品:専用ケース 布袋


バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム


今回の買取ポイント紹介!!

なぜ 【ルイヴィトン】のサングラスが 30,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品は非常に状態が良い商品になります。

買取価格を決める重要なポイントは下記4項目です

①商品の人気

②商品状態

③製造年

④付属品

早速この4点のポイントを細かく見ていきましょう。

☟ヴィントの買取実績はコチラ☟

①商品の人気

ルイヴィトンは言わずと知れた人気ブランドと言うのは言うまでもないでしょう。

前述したようにヴィトンのアイテムはサングラスに限らず、ほとんどのアイテムが人気で、更には高値で取引されております。

画像の様な「LV」マークはブランドを象徴するアイコンマークであり、そのマークが有るだけでヴィトンを所有しているオーナとしての優越感に浸れるのは間違いありません。

ヴィトンは基本的に値引きなどを一切行わないブランドで、コーチやフルラなどのブランドとは異なりアウトレットなどが無いのもブランドの特徴でもあります。

また、近年、メーカー小売価格が上昇している背景もあり、中古市場でも安定し高額取引がされております。

また、中古のバッグや財布などに関しては流通量が多く、査定にお持ちされた品物と比較が取りやすいため、買取店もいくらぐらいで売れるかが分かり、高額査定される傾向にあります。

今回の様なサングラスと言ったファッションアイテムも、若い有名インフルエンサーを中心に着用する方が多く、影響力持ったクリエーター等の力もあり、人気が更に上昇しております。

そういった観点から、ヴィトンであれば、どの様な商材であっても高く買取出来るということが、現在の2次流通市場では常識となっています。

その為、ヴィトンは高額査定が出来ると言った点が1点目のポイントとなります。

②商品状態

今回買取させて頂きましたお品は、キズや使用感が殆ど見受けられない非常に状態が良い物となります。

中古品は基本的に状態で査定額が大きく異なります。

サングラスの査定の際に特に注意深く見る点が、レンズのキズが無いかどうか。

レンズは使用していく上でキズが付いてしまう事が結構あるかと思われます。

キズは見え方などに影響が出てしまう可能性もある為、我々鑑定士は入念にチェックします。

今回はレンズもフレーム部分のキズや歪みなども一切なく、状態が良いお品物でしたので、マイナスとなる点がありませんでした。

③製造年

商品状態だけではなく「製造年」も金額に影響します。

ブランド品の中には製造年が分かる数字やアルファベットがシリアルとして刻印されているものがあります。

ヴィトンの場合はアルファベットと数字が刻印されておりますが、その数字の羅列によって製造年が分かります。

今回のサングラスに刻印されていたのは「TV0241」で2021年製造のお品になります。

④付属品

付属品も状態が良いお品物の場合は特に重要となります。

新品で購入された際に付属している箱や布袋などが不足してしまうと金額は大きくマイナスになってしまいます。

今回は下記の付属品が付いておりました。

従来であれば、紙箱も付属しているのですが、そちらは欠品となりました。

その点が若干ですがマイナス評価となります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

近年ヴィトンは新作モデルなど、商品によってはなかなか購入できないものも多いことから中古市場での価格が上がってきております。

特に今回お持ち頂いた最新モデルは査定額が必然的に高くなります。

人気の高いヴィトンのアイテムは買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品