質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】A31405/ラグジュアリー ボストンバッグの買取価格と査定ポイントのご紹介【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A31405/ラグジュアリー ボストンバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 85,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが商品をいくらでお買取りしたかをお伝えするブログです。

・シャネルに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・バッグの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

買取商品のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

型  番:A31405

商 品 名 :ラグジュアリーライン ボストンバッグ

サイズ:約:W41×H20×D19cm

状 態:Bランク

今回はシャネルの『ラグジュアリーライン ボストンバッグ』を買取させていただきました。

レザーとチェーンの組み合わせがゴージャスな印象のラインになります。

その名の通り、ラグジュアリーでシャネルらしい人気のデザインです。

【シャネルの在庫はこちらから!】

onlineshop 新商品続々入荷!

「A31405/ボストンバッグ」の査定価格について

今回の買取致しました 「A31405/ボストンバッグ」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①商品の状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

お持ち込み品のランクはBランクでした。

それなりに使用感は見受けられますが、まだまだ問題なくお使いいただける程度の状態ランクとなります。

今回はバッグの買取実績のため、状態の注意点をお伝えしていきます。

・角スレ

・持ち手の状態

・金具の状態

・バッグ内側の状態

鑑定士が状態を見分けるのは主にこの4点になります。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

角スレ

▽角

今回お持ち込み頂いたお品物には角スレが見受けられました。

特にホワイト系のカラーなので、黒っぽくなってしまい

より角スレが目立つ状態です。

トートバッグやハンドバッグは、地面に置いてしまう事が多々あると思います。

不可抗力で地面を擦ってしまったりすると、それだけでマイナス査定に繋がってしまいます。

持ち手の状態

ハンドルは劣化がかなり出やすい部分です。

冬は乾燥しやすい季節ですので、ハンドクリームを手に塗ったり

夏は汗をかきやすい為、濡れやすくなります。

今回は使用によるスレや黒っぽくなってしまっている部分がございました。

将来的に売却をお考えの方は出来る限り綺麗に使って頂けるとお査定に期待が出来るかもしれません♪

金具の状態

こちらはファスナーの金具になります。

ファスナー部分やバッグ底の金具は

摩擦でメッキが剥げてしまったり、傷がついてしまったりすることが多い部分です。

使用上、仕方のないことではありますので

使わないバッグ等ある場合は劣化前にはやめに売却することをおすすめいたします!

バッグ内の状態

次にバッグ内側の状態です。

細かなスレや汚れ、レザーの表面が割れてきている部分が見受けられました。

バッグなどは通気性の良い場所で保管すると素材の劣化を防ぐことができます♪

②付属品

今回のお品物には、布袋とギャランティーカードが付属されておりました。

付属品単体では金額が付かない物もございますが、

ある場合とない場合では数千円単位で金額が上下する場合がございます。

是非ご購入された際の付属品は大切に保管し、

もし買取をご利用される場合は、一緒にお持ち込みお願いします!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

使わないお品物がもしご自宅にありましたら、

是非当店に一度お持ち込み下さい!

使わないまま放置してしまうと、お品物の状態の劣化にも繋がってしまいます。

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品