質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】昔人気だったニュートラベルラインの買取価格は?PMサイズのトートバッグ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A20457/ニュートラベルライントートバッグPM
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 22,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・シャネルに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・バッグの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

本日の買取商品:シャネル「ニュートラベルライントートバッグ」のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

型番:A20457

商品名:ニュートラベルライントートバッグPM

サイズ:横28.5×縦21.5×奥行11.5cm

素材:ナイロン

発売時期:2001年

 

1999年のトラベルライン発表から2年後の2001年に新タイプとしてニュートラベルラインは発売されました。

トラベルラインはその名の通り「トラベル(旅行)」用として軽めの作りになっており高級なシャネルからお値打ちなナイロン素材で低単価という事もあり爆発的に人気が出ました。

爆発的な人気があったので現在でも自宅に保管している方は多いのではないでしょうか?

10年程前ですと違うバッグに買い替えるという方が多く買取の相場は下がっていました。

ですが、現在は2000年頃に人気のあった品が多数値上がりしておりこちらの品もその一つで10年ほど前でしたら買取価格は10,000円程でしたが、現在は20,000円以上での買取になっております。

こちらのPMサイズは発売当初にはなくニュートラベルライン発売から少したってから発表されたモデルです。

最近は小さいほうが人気がありますので大きいモノよりも金額が高くなっています。

 

「ニュートラベルライントート」の査定価格について

今回の買取致しましたニュートラベルライントートの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

ご購入されてから10年程は経っているという事でしたが、状態は良かったです。

一点だけ持ち手の劣化が少しあったのが残念でした。

更に長く使用されていないという事でしたが、保管の際に持ち手をハンガーに掛けていたので跡が付いてしまっていました。

その他の状態については問題なかったです。

鑑定士がよく見る箇所は、バッグの角スレと持ち手の状態、金具の傷や型崩れです。

このポイントを抑えると買取価格がアップしますので保管の際にはこちらに気を付けて保管して下さい。

②付属品

次の査定ポイントは付属品です。

時計と違い付属品で5万円など大きく金額が変わることはあまりありませんが、シャネルの場合にはギャランティーカードが金額に関係してきます。

ギャランティーカード

ギャランティーカードとはシャネルから出している保証書になります。

見たことある方も多いかもしれませんが、プラスチック製の黒いものです。

こちらのカードにはシリアル番号と言われるバッグ一つ一つの固有番号が明記してあります。

これはバッグの中にもシールとして記載がありますので番号の一致が必須となり鑑定士は必ず確認します。

このギャランていーカードが今回は付属しておりませんでしたので金額が5,000円マイナスとなりました。

ギャランティーカードは無くされる方も多いので、バッグの中に入れておくと良いと思います。

別に保管などされると入れ違いになることもありますので、チャックぽっけとなどに入れてほかんすることをオススメ致します。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品