質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUISVUITTON【ルイ・ヴィトン】M41895 ジッピーウォレット 美品特上品の査定ポイントと買取金額とは!?【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ジッピーウォレット/M41895
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

皆さん、こんにちは。

買取専門かんてい局大垣店です!

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 M41895 ジッピーウォレット モノグラムキャンバスの買取価格についてご紹介させていただきます♪

この記事は

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

にオススメの記事となっております!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

M41895 ジッピーウォレットについて

ジッピーウォレットとはルイヴィトンでアイコニックな長財布の一つです。

薄くコンパクトなサイズの長財布ですが、収納スペースが広くラウンドファスナー付きなので中身が落ちたりなどの心配もないです。

収納の部分も優れていますが、品質の高い上品な革を使用しているので耐久性にも優れています。

モノグラムキャンバスで流行などもない商品ですので長く愛用していただけます♪

製品仕様

型番:M41895


商品名:ジッピーウォレット


素材:モノグラムキャンバス


サイズ : 約(横)19.5cm×(縦)10cm×(幅)2cm


仕様:ファスナー開閉式


外側:-


内側:お札入れ×3、ファスナー付き小銭入れ×1、カードポケット×12、オープンポケット×3


シリアル:RFID(チップ式)

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の査定ポイント!!

なぜLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 M41895ジッピーウォレットが\70000買取なのか?

買取価格を決める重要なポイント

お持ちいただいたM41895 ジッピーウォレットの買取査定ポイントをご紹介します!

1.内側の状態

2.外側の状態

3.人気

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう!

1.内側の状態

 

コインケースがあるお財布はコインケース部分の状態が重要になってきます。

 

コインの跡がついてしまっていたり、ひっかかって出来る傷もマイナスポイントになってしまいます。

またカード収納部分も使用していると膨らみや反りが出てきてしまいます。

そういった点もこちらのお品には見当たりませんでした。

2.外側の状態

外側全体の状態とは全体的なキズ、ヌメ革のシミや変色、角スレや金具のキズなどになります。

お財布は角の部分にも傷が付きやすいのでそちらも拝見させていただきました。

こちらのお品には角の変色や傷はありませんでした。

使用していると型崩れができ使用感が感じられるのですが、こちらには見当たりませんでした。

金具のキズも初期のキズと思われるものはありましたが、目立ったキズはありませんでした。

少し傷や型崩れの使用感でマイナス査定となってしまうので、お持ちの際は落ちるキズや汚れであれば取り除いてきてくださると査定額も少しアップするかもしれません!

3.人気

ジッピーウォレットはルイヴィトンの中で定番のお財布です。

今回はカードの枚数の部分だけ改良されましたが、ずっと発売され続けている為、人気の高いお品だということが分かります。

やはり人気が低いものよりは、高いものはもちろん注目度の高いお品は高額買取させていただいております。

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日は買取した中からルイヴィトンのジッピーウォレットをご紹介させていただきました。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時だと思います!

ご相談だけでも構いませんのでお気軽にお問合せくださいませ。

出来る限りの査定をさせていただきますので、是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品