質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】新作で人気な「M80685/ジッピーウォレット」の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M80685 ジッピーウォレット
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 100,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】M80685 ジッピーウォレットの買取価格をご紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・ルイヴィトンの財布の売却をお考えの方

・お財布の査定ポイントをお知りになりたい方

にオススメの内容になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取商品のご紹介

製品仕様

商品名:ジッピーウォレット


型番:M80685


素材:レザー


サイズ:W19.5 x H10.5 x D2.5 cm (公式サイト引用]


仕様:ラウンドファスナー


内側:まち付きポケットx3

お札入れ×1

ファスナー式コインケース×1

内フラットポケットx2

カード用ポケットx12


外側:-


2021秋の「ワイルド・アット・ハート」カプセル・コレクションのお品です。

クリームベージュのようなお色にアニマルプリントのレザーのフチがお洒落な長財布です。

ファスナーを開けるとアニマル柄のコインケースが出現します!

紙幣、小銭、カード、領収書などをしっかり整理できるおつくりになっています♪

今回の買取ポイント紹介!!

なぜルイヴィトンの長財布 ジッピーウォレットが100,000円なのか?

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトンのジッピーウォレットは未使用のお品で、箱や布袋の付属品もキレイな状態でお持ちいただいております。

 

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

買取価格を決める重要なポイント!

お持ち頂いたルイヴィトンのジッピーウォレットの買取査定ポイントをご説明致します。

是非最後までご覧くださいませ!

1.シリアルがRFID(ICチップ)

2020年より徐々にシリアル番号が廃止されてきて、2021年よりルイヴィトンではシリアル番号を完全に廃止し、RFID(ICチップ)にて商品管理がされています。

今回買取させて頂きましたお品も番号がない商品になりますので、最新のものだということが分かります。

2.商品の状態

今回お持ちいただいたお品は未使用品のお品でした。

明るいベージュの色味なので汚れや傷が目立ちやすいですが、確認できる汚れ等はありませんでした。

またお財布は角スレなどもできやすいですが、全くない状態です。

中のカード収納等は入れた膨らみの形跡もなく、使用感が全くございませんでした。

汚れ一つで査定価格が変わってしまうので、もしお持ちいただく際は気を付けて頂くといいですね。

3.注目度

本日買取させていただいたお品は2021年秋のカプセルコレクション「ワイルド・アット・ハート」のお品です。

モノグラム・アンプラント レザー×アニマルプリントの斬新ですが女性らしい可愛らしいです。

現在、公式サイトでは売り切れていしまっていたりと、レアなお品になっています。

注目度の高い人気のお品は、やはり高価買取させて頂けます。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気の高いルイヴィトンのアイテムは買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

ぜひ、かんてい局大垣店でお待ちしております♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品