質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン ラウンドファスナー長財布 アンプラントレザー ポルトフォイユクレマンスの買取価格についてのご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ポルトフォイユ・クレマンス/M60171
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 43,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 アンプラント ポルトフォイユ・クレマンス M60171 を買取させていただきました。

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ポルトフォイユ・クレマンスについて

ポルトフォイユ・クレマンスは扱いやすいラウンドファスナータイプの財布になります!

同じ形状のジッピーウォレットと比較させて頂くと、全体的に少し小さくコンパクトな作りになっています。

またヴィトンのアンプラントレザーは高級感があり、上品ない印象を与えてくれます。

本日はこのポルトフォイユ・クレマンスの買取査定ポイントをご紹介させて頂きます!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 ポルトフォイユ・クレマンス が 43,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は、若干の使用感とコインケース内にコイン跡がありました。
☟その他のルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ルイヴィトン アンプラント ポルトフォイユ・クレマンスの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回買取させて頂いたお品はアンプラントレザーという非常に柔らかい性質のレザーになります。

財布はバッグに入れたりポケットに入れたりして持ち歩き、使用頻度も高いアイテムになりますので通常通りに使っていても擦り傷や汚れ型崩れは出てきてしまいます。

長財布の場合、特に査定の大きなポイントになる点は角スレと型崩れになります。

今回は角スレもなくキレイな状態でした。

②内側の状態

内側の状態では、小銭入れとカードポケットがポイントとなります。

今回お買取りさせていただいたお品にはコイン跡がございました。

小銭入れにコイン跡が付いてしまうのは仕方のない事ですが、素材によっては柔らかい布で拭く事で落ちる汚れもございます。

査定される前には一度掃除をして頂きお持ちいただきますと中古ランクも上がり、査定金額も上がることがありますよ。

できるだけマイナス査定にならないようにチェックしてからお持ちいただくと良いですよ。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたか。

未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品