質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

GUCCI【グッチ】401231チェーンショルダーバッグの買取価格と査定ポイントをご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 401231/チェーンショルダーバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 66,000円

こんにちはかんてい局北名古屋店です。

本日はグッチの401231チェーンショルダーバッグを買取させていただきました。

きになる買取価格と査定ポイントについてご紹介致します。

この記事は、

・バッグを売りたい方

・グッチバッグの買取価格を知りたい方

・グッチのバッグ売却をお考えの方

などは是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

401231チェーンショルダーバッグについて

型 番:401231

名 称:チェーンショルダーバッグ

付属品:箱・布袋

ブラックカラーのこちらは、普段使いに取り入れやすいデザイン。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

401231チェーンショルダーの買取価格

グッチ401231/チェーンショルダーバッグの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、

在庫状況によって変動しますが、今回は「66,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

401231/チェーンショルダーバッグの査定ポイント

①角スレ

今回お持ち込みいただいたお品物は、とてもきれいなお品物でした。

日常的に使用する鞄ですと、知らぬ間に汚れてしまっていたり、壁などに当たった衝撃で擦れてしまうこともございます。

擦れ等の傷はマイナスポイントとなりますので注意が必要です。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

②内側の状態

 

バッグの内側はかなり汚れやすい箇所になりますので注意が必要です。

バッグの中に直接お飲み物など入れていませんか?

特に夏場ですと容器の周りに水滴が出来てしまいますし、万が一飲み物の蓋が空いていたなんてことになると内側の匂いの原因やカビ発生の原因に繋がってしまいます。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

まとめ

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

今回はグッチ401231/チェーンショルダーバッグの

買取価格と査定ポイントについてご紹介致しました。

グッチのお品物売却をお考えの方などにすこしでも参考になりましたら幸いです。

北名古屋店ではグッチだけでなく様々なブランド品、お時計などお買取りさせて頂いておりますので、気になる方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お客様のご来店をお待ちしております。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品