質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】タンクフランセーズSM/W51028Q3の買取価格と査定ポイントをご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 W51028Q3/タンクフランセーズSM
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 150,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はカルティエ『W51028Q3/タンクフランセーズSM』を買取させて頂きました。

ありがとうございます。

実際に買取した買取価格についてお伝えしますので、

■カルティエのタンクフランセーズを売りたい方

■カルティエの買取価格を知りたい方

■カルティエの査定ポイントを知りたい方

は是非参考にしてみてください。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

商品情報

型番:W51028Q3

素材:SS(ステンレススチール)

ケース:約20.0mm(リューズ含まず)

防水:日常生活用防水

機械:クォーツ

カルティエのタンクフランセーズSMのご紹介です。

ステンレススチールにピンクシェルの文字盤が女性らしさUPのアイテムです。

小ぶりなサイズ感もかわいらしい時計です。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

外装やケースの状態

まず1つ目のポイントは外装の状態を確認します。

ケースやブレスレット部分には艶のある部分と傷の目立ちにくい部分があります。

どちらの部分に関しても、深い傷や凹みなどが付いてしまうことがあります。

その場合は、研磨でも消すことや元に戻すことは難しいです。

今回はケースサイドに傷がついていましたので、査定に影響が出てしまいました。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

②ブレスレットの状態

次に2つ目の査定ポイントはブレスレットの状態です。

時計の査定では、比較的重要なポイントとなるのがブレスレットです。

ブレスレットもケース同様に傷や打痕に注意が必要となります。

今回は大きな傷はありませんでしたので査定には影響はありませんでした。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

③付属品の有無

最後に3つ目の査定ポイントは付属品の有無です。

腕時計を買取査定する際は、付属品の有無により買取金額も変わってきます。

特に重要になってくるのが「保証書(通称:ギャランティカード)」です。

箱や外されたコマもありましたらご一緒にお持ちいただくと査定も良くなります。

今回の品物は外箱、箱とがありましたが保証書がありませんでしたので査定に影響がでてしまいました。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

まとめ

今回はカルティエのタンクフランセーズご紹介させて頂きました。

かんてい局茜部店ではカルティエだけでなく、ロレックスやオメガなど様々なブランド時計メーカーの商品を買取強化中です!

ブランドウォッチの場合、古くてもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

もちろん付属品がなくても買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

もし遠方で来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■詳しくはこちら☟

■買取について

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品