質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

SEIKO【セイコー】SPIRIT【スピリット】クオーツ腕時計SBTR015の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 スピリット クオーツ時計/SBTR015
ブランド名 SEIKO【セイコー】
買取価格 5,000円

皆様こんにちは♪ 買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はSEIKO【セイコー】SPIRIT【スピリット】クオーツ腕時計SBTR015のお買取についてご紹介させて頂きます。

こちらの記事は

・腕時計の売却をお考えの方

・セイコーの腕時計の買取金額が知りたい方

にオススメの内容となっております。

ぜひ参考にしてください。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

SEIKO【セイコー】 SBTR015 スピリット クロノグラフ クオーツ

ブランド名:SEIKO【セイコー】

型番:SBTR015

商品名:スピリット クロノグラフ

ケースサイズ:直径40mm

腕回り:約18.0cm

セイコー スピリット クロノグラフは、日常使いに便利な日付表示機能を備えたクロノグラフシリーズです。

シチュエーションを選ばず着用いただけます。

ではさっそく、SEIKO【セイコー】SPIRIT【スピリット】SBTR015の査定ポイントや買取価格について、ご紹介させて頂きます ( *´艸`)

 

■お持ちの腕時計の査定価格がすぐ分かる☟

SEIKO【セイコー】SPIRIT【スピリット】クオーツ時計 SBTR015が なぜ 5,000円 なのか

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ!!

お持ち頂いた SEIKO スピリット クオーツ時計 SBTR015 の買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態 ケースのキズ、汚れ

②商品の状態 電池切れ

③付属品の有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

 

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

①商品の状態 ケースのキズ、汚れ

ベゼルやガラス、裏フタ等にキズがあるかどうかを拝見させて頂き買取価格を導きます。

やはり商品の状態は買取価格の大きなポイントとなります。

ステンレス腕時計であれば多少のキズでも研磨仕上げが出来るので、深いキズやガラスの欠けなどがなければ、頑張って買取させて頂きます。

今回買取させて頂きましたお品は、大変キレイな状態でしたが、若干のスレ傷などはございました。

②商品の状態 電池切れ

今回のお品は問題なく動作しているので減額無しでの査定となりますが、当然、動作していない状態ですと修理が必要になるかもしれませんので買取価格は低く見積もらせて頂きます。

③付属品の有無

付属品の有無もポイントになります。

付属品の中でもコマの有無によっては査定金額が大きく変化してしまうことも。
お使いになられる際にベルト調節をされコマを外されていましたら、コマも必ず大切に保管して下さい。
コマを無くしてしまうと、サイズ調整できないお品になってしまいますのでマイナス査定になてしまいます。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

SEIKO スピリット ソーラー電波時計はビジネスシーンにも似合うスマートでシンプルなソーラー電波モデルですので人気の高いアイテムです。

使われずに眠ってしまっている時計はございませんか。
クオーツ(電池式時計)でしたら止まってしまう可能性も。

今お持ちの商品はいくらになるかなぁと思った方は査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品