質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

世界の5大ジュエラー【カルティエ】のラニエールリング高価買取の秘訣を鑑定士がご紹介します/レディース/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ラニエールリング/K18WG
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 25,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の記事になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

世界5大ジュエラー【カルティエ】について

本日買取させて頂きました、ラニエールについて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

まずは世界3大ジュエラーカルティエについて少しだけお話させて頂きます。

世界5大ジュエラーとして長年にわたり

・ティファニー

・ブルガリ

・ヴァンクリーフ&アーペル

・ハリーウィンストン

と肩を並べて人気を継続しているブランドです。

カルティエの特徴はそのデザイン性です。

ラブブレスに代表されるラブシリーズや永遠の愛を意味するエタニティーリングなど長く愛されるモデルが多数ございます。

これらのモデルの中に今回ご紹介する「ラニエール」がございます。

 

ラニエールについて

ラニエールとはフランス語で「紐」という意味があり正方形が連なり一つの指輪になっているデザインです。

正面には「Cartier」のロゴが入りどのアングルから見ても美しい構造になっています。

今回の買取品はK18WG(18金ホワイトゴールド)タイプでしたが、イエローゴールドやピンクゴールド、ダイヤ付などが御座います。

シンプルながら存在感があるラニエールリングは高価買取の査定になります。

 

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:Cartier【カルティエ】

商品名:ラニエールリング

サイズ:51(11号)

素材:K18WG(18金ホワイトゴールド)

 

「ラニエールリング」高価買取の秘密

今回の買取致しましたラニエールリングの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のラニエールリング高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

指輪はどうしてもお財布やバッグに比べると手に身に付けるものなのでキズが付きやすい物です。

ですが、多少のキズであればかんてい局では新品仕上げを行いますので、それ程問題は御座いません。

深いキズだけ気にして頂ければ査定価格に影響しませんのでご安心してお使い頂けたらと思います。

また状態とは少し異なりますが、サイズも査定価格に影響が有ります。

サイズ物の為、仕方がないですが例えば極端に小さいサイズや大きいサイズは購入される方が限られるため査定金額が下がってしまいます。

多少ですが、5,000円程下がる事が多いです。

 

②付属品

次は付属品についてです。

時計同様にカルティエのジュエリーにはギャランティ―カードが付属しています。

買取時にはこのギャランティ―カードが有るのと無いので金額が変わってきます。

今回の場合で言いますとこのギャランティーが付属していませんでしたので、実際に10,000円の買取査定ダウンとなっております。

またジュエリーは新品仕上げもしていますので中古市場でもプレゼントされることが有ります。

その為、箱の有無も買取価格に影響されますので売られる際には箱もご持参いただく事となくさないように保管をしっかりとして下さい。

箱だけでも3,000円程は変わってきます。

お気を付けください。

 

 

最後に

かんてい局では2月8日より指輪の買取キャンペーンを行います。

ブランド問わずノーブランドでも行いますのでこの機会に是非指輪をお持ちください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品