質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

金相場が高騰中!!プラチナネックレスの買取金額はいくら?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 D1.05ctネックレス
ブランド名 Pt850【プラチナ】
買取価格 45,000円

かんてい局小牧店です。

本日の買取ブログではPt850【プラチナ850】ダイヤモンドネックレスの買取価格についてお伝えさせて頂きます。

金相場高騰中の今、Pt850【プラチナ850】ダイヤモンドネックレスはいくらで買取する事が出来たのでしょうか?!

また、相場を電話を知りたい方はお電話でもお答えしております。

☟すぐに知りたい方はバナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

買取品商品紹介


商品:ダイヤモンド ネックレス

素材:Pt850【プラチナ850】

宝石:ダイヤモンド(1.50ct)

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

Pt850【プラチナ850】ダイヤモンドネックレスの買取ポイント

では今回買取させて頂いたネックレスの査定時のポイント、買取時のチェックポイントをお伝えさせて頂きます。

重量

1つ目のポイントは「重量」です。

ここが買取をする上で一番重要なポイントとなってくると思います。

貴金属を査定させて頂く際にはその品物の【重量】×【当日の相場】という形になります。

また、プラチナの相場だけでなく今回のネックレスの様にデザイン性の高い物は重量だけでなくプラスで査定させて頂く事が可能です。

もちろん査定だけでも結構ですのでお気軽にお持ち込み頂けたらと思います。

刻印

2つ目のポイントは刻印です。

本日買取させて頂きましたダイヤモンドネックレスには上記の刻印にあるように「1.50ct」のダイヤモンドがセッティングされていました。

一粒の大きなダイヤモンドでなくても、トータルで0.2g以上のカラット数あれば、プラス査定できる事が多いです。

その為こちらのネックレスも重量+ダイヤモンドの重量で見させて頂き45,000円で買取させて頂きました。

状態

3つ目のポイントは状態になります。

ジュエリーは使用するだけでもくすみや小傷はついてしまいます。

かんてい局では買取した後に提携業者に【新品仕上げ磨き】に出すため、多少の小傷やくすみで査定金額が下がる事はありません。

しかし、磨いても取り切れない打痕傷や宝石の割れや欠けなどは買取金額が下がってしまいますのでご了承下さい。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回の買取ブログではPt850【プラチナ850】のネックレスの買取についてお伝えさせて頂きました。

貴金属類の買取について大切な事は

・重量

・刻印

・状態

だという事がご理解頂けたと思います。

切れていても、変形、変色していても買取が可能です。

是非かんてい局にお越しください。

お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品