質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】定番人気のスピーディ25の買取金額について紹介!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M41109/スピーディ25
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 90,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M41109 スピーディ25

をお買取りさせて頂きました。

こちらの記事では

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】スピーディ25の買取価格

M41109/スピーディ25の買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回ご紹介するスピーディ25の買取価格は『90,000円』でした

買取価格を左右する「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。

☟バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

M41109/スピーディ25が 90,000円 なのか?

 

今回はお査定させて頂くうえで押さえておきたいポイント

①ヌメ革の状態

②内側の状態

③付属品の有無

の大きく分けて3つをご紹介していきたいと思います!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

①ヌメ革の状態

1つ目のポイントは『商品の状態』になります。

本日買取させて頂きました、スピーディはほとんど使用されていなかったようで大変キレイな状態のバッグでした。

査定時には全体的にバッグの状態の確認をさせて頂きますが、スピーディのようなバッグの場合はヌメ革が多く使用されているハンドルの部分の状態で買取金額が大きく変わってきます。

上記の通りヤケなどなく変色などが無かったので90,000円という買取価格になっております。

もしこれがヤケや汚れがある場合には買取金額が数万円下ってしまうのでご注意下さい。

☟バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

②内側の状態

2つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

女性が使用されていたバッグには化粧品の汚れやペン跡などが多く見受けられますが、

こちらのスピーディには汚れは無くとても綺麗な状態でしたので、こちらはマイナス査定にはなっておりません。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

③付属品の有無

3つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

本日お持ち頂いた際には、バッグの他に「布袋」と「鍵」をお持ち頂きました。

しかし布袋や鍵がなくてもバッグだけでもお使い頂く事は可能です。その為、付属品が無くても買取はもちろん可能ですが、付属品がある時に比べ買取金額は下がってしまうので、購入時には付属品をすべて保管しておいた方がよさそうですね。

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品はルイヴィトンのお品になります。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品