質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】126300/デイトジャスト41の買取金額をご紹介!『買取実績』【春日井店】

店舗名 春日井店
商品名 126300/デイトジャスト41
ブランド名 【ロレックス】
買取価格 1,150,000円

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はロレックスの現行クラシックモデル、「デイトジャスト41」を買取致しましたので、紹介や解説をさせて頂きます。

こちらの記事では、

・ロレックスの126300「デイトジャスト41」について

・126300の買取価格

・買取査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

ロレックスの売却を考えられている方は、是非この記事を参考にしてみてください!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

ロレックスの126300「デイトジャスト41」について

今回ご紹介するのは、

Ref.126300「デイトジャスト41」です。

こちらはロレックスのクラシックウォッチの代表的なモデルで、文字盤はスレートローマンと呼ばれる人気の高いモデルです。

オールステンレス素材となった現在一番需要と人気の高い仕様となっております。

実用性に優れたロレックスらしくおしゃれも忘れていないモデルです。

それでは、今回買取させていただいたデイトジャスト41の買取価格をお伝え致します。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

126300の買取価格

今回買取させていただいた126300 デイトジャスト41は、「115万円」で買取させて頂きました。

お持ち込み時点で使用が少なかったこともありブレスの伸びは見受けられず、擦り傷もほとんどない状態でした。

付属品は箱、メーカー保証書(ギャランティ)、ブレスのコマが付いておりましたので、プラス査定となっております。

特にギャランティは価値が高く、有無によって1割ほど変動する場合がほとんどです。

それでは、詳細の買取査定ポイントについて解説させて頂きます。

買取査定ポイント

①外装の傷について

今回お買取りさせていただきましたデイトジャストですが、先程ご紹介させて頂きました通り、使用がかなり少ない状態でのお持ち込みでしたので、非常に良い状態として見させていただきました。

ですが、バックル部分にかなり僅かですが、薄くキズが見受けられました。

かなり傷は少ないですがこう言った傷がございますと最高評価が出来ないものとなってしまいます。

基本的に販売を行う前に外装は研磨仕上げを行うため、ケースやブレスのような部位であれば細かな小傷は取り除くことが可能ですがマイナス評価となってしまいます。

②ブレスの伸びについて

続いてブレスの状態についてです。

今回お持ち頂いたお品物は全く伸びがない状態でした。

ブレス伸びはメンテナンスによって改善する事ができませんので、大きくブレスが伸びてしまっているものはマイナス査定となるため注意が必要です。

③付属品の有無

最後に付属品についてです。

こちらのお品には付属品として、箱とコマが付属されておりました。

その中でも特に重要なのが

【メーカー保証書】でございます。

ギャランティカードとも呼ばれますが、保証書の有無によって1割ほど(モデルによっては10万円以上)変わることがあり、箱だけでも数千円以上の価値がある場合があります。

また、購入日付や年式、保証書の形式にもよって変わりますのでご注意ください。

査定に出される際はなるべく全ての付属品を合わせてお持ちいただく事で、査定アップに繋がります!!

👇👇ロレックスの商品はコチラから👇👇

最後に

今回はロレックスの126300「デイトジャスト41」についてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?

最近の中古市場では、ロレックスの値動きが大きいモデルがいくつもあります。

また、上記で紹介した査定ポイントはデイトジャスト以外の他の時計にも共通しています。

ご査定を検討されている方は是非参考にして頂きたいと思います。

また、当店ではロレックスの様々なモデルも積極的に高価買取中です!

ご売却を検討されている方は是非一度、かんてい局春日井店へお持込ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

👇👇👇手間いらずでパパっと金額査定!👇👇👇

時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品