質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン M23294 ペガス55の査定ポイントと金額とは!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M23294/ペガス55
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 60,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのトートバッグ、M23294 ペガス55の買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのトートバッグ、M23294 ペガスPMの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟すぐに知りたい方はバナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M23294

商品名:ペガス55

ライン:モノグラム

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】ペガス55のご紹介です。

キャスター付きの旅行バッグで、大容量で持ち運びも楽なことから高い人気を誇ります。

またルイヴィトンの旅行バッグは堅牢性に優れており、価格は高いながらも何世代にも渡って長くご利用頂けます。

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

ヴィトン M23294 ペガス55の買取ポイント

実際にヴィトンのM23294 ペガスを60,000円で買取させて頂いた際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①傷や擦れなどの使用感

1つ目の査定ポイントは『使用感』です。

買取の査定をさせて頂く際に非常に重要なポイントとなるのが傷などの使用感です。

バッグは使用回数や頻度に応じて傷などの使用感も出てきますが、かんてい局では中古の状態ランクを設定して、その基準を基に買取金額や販売金額を算出します。

特に角部分などに使用感が表れやすいですが、今回のバッグは使用の際に必ず地面と触れてしまうキャスター部分が分かりやすいです。

キャスターは特に傷がつきやすく、長く使用しているものだとすり減っている場合も多いです。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

②ラバーの劣化

2つ目の査定ポイントは『ラバーの劣化』になります。

ペガスなどのキャリーバッグで多いのがラバー部分の劣化です。

頻繁に使用していなくても、自宅で保管している間にラバー部分が劣化してひび割れてしまうことが多々あります。

ひび割れ程度であればまだ良いですが、劣化がひどいとボロボロで使えなくなることもあります。

劣化次第では修理が必要となり、修理金額も高くついてしまうため、査定の際にはマイナスポイントとなります。

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はルイ・ヴィトンのM23294 ペガス55の査定ポイントをご紹介させて頂きました。

今回はキャリーバッグの買取を紹介させて頂きましたが、ルイヴィトンのバッグは中古市場でも特に人気が高く、使い勝手の良いトートバッグやショルダーバッグなどは特に人気です。

人気や需要が高いものは買取金額も高い傾向にありますので、是非相場が上がっている今のうちに手放されることをおすすめします。

また使用していないものがあって、売却を検討されている方も査定だけでも結構ですので是非一度かんてい局の査定にお持ちください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品