質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスのエブリン1GMの買取価格と買取査定ポイントをご紹介!!/人気のショルダーバッグ【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 エブリン1GM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 150,000円

エルメス/エブリン1とは

 

今回はエルメスのエブリン1GMを買取させて頂きました。

エブリンはバージョンが3つあり、今回買取させて頂いた物は、最初期のモデルとなります。

それぞれの違いはポケットの有無や、

ショルダーストラップの調節が可能か否かというポイントです。

またカラーバリエーションも豊富で、素材も色々なタイプが展開されております。

エルメスのバッグの中でも特に人気が高いモデルで、

ピコタン、ガーデンパーティ等と並びエルメスを代表するバッグです。

ショルダーバッグの中では物が多く入り、使い勝手もかなり良いバッグです。

エルメスならではの、上品さと使いやすさを両立させたバッグとなっております。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

買取価格が150,000円の理由

エルメスのエブリン1GMは状態、相場によって大きく買取価格が変わります。

今回のエブリン1GMはエルメスの中でも人気のバッグであったことも

高価買取になったポイントでもあります。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

エブリン1GMの査定ポイント

エブリン1GMの査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①ショルダーの状態

②角スレの有無

①ショルダーの状態

エブリン1GMの買取でよくチェックするポイントとしてハンドルの状態を確認します。こちらのバッグはショルダーストラップがテキスタイルで構成されておりますので、汚れやスレ、毛羽立ちが最も出やすい箇所になります。目に見えてそういったスレなどが出ている場合や劣化が進行してしまっていると、買取価格が1万円~2万円程下がってしまいますので、注意が必要です。

今回買取したのショルダー部分は比較的状態が良い為、高価買取をさせて頂きました。

②角スレの有無

バッグの中で使用感が出やすい部分として角スレの有無も鑑定士がよくチェックするポイントです。

バッグの四つ角は使うたびに摩耗します。

エルメスのバッグに使われているレザーは天然素材ですので、キズやスレが出やすい素材となります。

手寧に扱えばダメージは大きく出ませんが、目立つ角スレや破れは大幅減額になりますのでご注意ください。

エブリン1とエブリン2、エブリン3の違い

先程もお話しした通りこちらのエブリンは3種類に分かれております。

作られた物が後になるにつれてマイナーチェンジを行っております。

エブリン2

エブリン1と比べて違うところは、背面のポケットの有無です。

エブリン2になってから背面にポケットが付いたことで、更に使い勝手が良くなっております。

他の部分は1と変わりません。

エブリンⅢ

エブリン3はエブリン2とほぼ同じで、背面にポケットが付いており、

更にショルダーストラップの長さ調節ができるようになりました。

これで、長すぎたり、短すぎたりといった事が無くなり、

身長に合わせて使う事が出来るようになりました。

それぞれに違いはあれど、あとになればなるほど価格も上がりますので、

古い物でも良いという方であれば、エブリン1は価格的にもかなりオススメです。

最後に

エルメスのエブリン1GMの買取価格についてお伝えしましたが、

エルメスのバッグはどれも人気も非常に高い為、高価買取をしています。

ご使用されていないエルメス製品があれば是非一度ご相談ください。

美品のものだけでなく、ボロボロのものでもエルメスの商品ならほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

 

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品