質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【クリスチャンディオール】01RU0093/サドルバッグの気になる買取価格とは!?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 01RU0093/サドルバッグ
ブランド名 Christian Dior【クリスチャンディオール】
買取価格 80,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ブランドバッグに興味のある方

・ディオールに興味のある方

・同モデルの売却をお考えの方

・同モデルの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

買取商品のご紹介

ブランド:Christian Dior【クリスチャンディオール】

型  番:01RU0093

商 品 名 :サドルバッグ

状 態:Bランク

 

ディオールのサドルバッグをお買取りさせて頂きました。

販売当初から根強い人気を誇るサドルバッグは、

その中でも特にトロッター柄が人気です!

【ディオールのバッグ在庫はこちらから!】

onlineshop 新商品続々入荷!

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

「01RU0093/サドルバッグ」の査定価格について

今回のサドルバッグの買取金額は「80,000円」でした!

なぜ、この金額になったのか詳しくご紹介致します!

ポイントは3つございます。

①角スレ、汚れ

②内側の状態

③金具の状態

こちらの詳細をお伝え致します。

①角スレ

バッグは特に角のパイピング部分が擦れやすくなっております。

今回のお品物はショルダーバッグの為、地面に置く機会は中々ございませんが、

ハンドバッグやトートバッグなどの場合だと物と擦れてしまう機会が多くなってしまう為、

バッグをお使い頂く際には注意が必要です。

②内側の状態

こちらは内側の状態になります。

近年だとキャッシュレス化に伴い、お手持ちの荷物がかなり減り、

バッグや財布なども徐々に小さくコンパクトになっていきました。

その関係もあり、バッグの中に飲み物などの液体類を入れる事は少なくなりましたが、

10~20年前ではハンドバッグのブームがあった為、

バッグの中に飲み物や香水などが入る収納が豊富なバッグが流行りました。

しかし、香りのある液体の場合、零れてしまってから時間が経ってしまうとシミや、

嫌な臭いの原因になってしまうので気を付けましょう!

③金具の状態

ディオールに関しては、かなり大きめのバッグチャームが付属している為、

金具の傷は多くついてしまう場合が御座います。

場合によっては使用中に金具がえぐれてしまったり、

塗装が剥げてしまったりする場合もございます。

そうなってしまうと、お買取りのお査定にも

かなり影響が出てしまいますのでお気を付けください。

まとめ

本日は当店の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございました。

ディオールのサドルバッグは年代問わず大人気なお品物です!

お品物の状態次第でお査定はかなり変わります!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください♪

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品