質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ゼニス】03.3102.3600 クロノマスタースポーツの買取金額をご紹介!『買取実績』【春日井店】

店舗名 春日井店
商品名 03.3100.3600 クロノマスタースポーツ
ブランド名 ZENITH【ゼニス】
買取価格 1,130,000円

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はゼニスの「クロノマスタースポーツ」を買取しましたので、紹介や解説をさせて頂きます。

こちらの記事では、

・ゼニスの「クロノマスタースポーツ」について

・03.3102.3600 クロノマスタースポーツの買取価格

・買取査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

ゼニスの売却を考えられている方は、是非この記事を参考にしてみてください!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

ゼニスの「クロノマスタースポーツ」について

今回ご紹介するのは、

Ref.03.3102.3600

「クロノマスタースポーツ」です。

高振動エル・プリメロ 3600自動巻クロノグラフを搭載した、1/10秒の高精度を誇る、新生ムーブメントでございます。

ゼニスならではの性能にデザイン性も忘れていない注目度の高いモデルです。

それでは、今回買取させていただいたクロノマスタースポーツ買取価格をお伝え致します。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

03.3102.3600 クロノマスタースポーツの買取価格

今回買取させていただいたRef.03.3102.3600、クロノマスタースポーツは「1,130,000円」で買取させて頂きました。

今回のお品は使用感の感じられる状態での入荷でしたが

付属品は全て揃っておりました。

特にメーカー保証書(ギャランティ)は価値が高く、有無によって1割ほど変動する場合がほとんどです。

それでは、詳細の買取査定ポイントについて解説させて頂きます。

買取査定ポイント

①外装の傷について

今回のお時計は先程もお伝えさせて頂きました。通り、全体的に使用感を感じられ、薄くキズが見受けられました。

基本的に販売を行う前に外装は研磨仕上げを行うため、ケースやブレスのような部位であれば細かな小傷は取り除くことが可能ですがマイナス評価となってしまいます。

②付属品について

最後に付属品についてです。

今回の査定では、箱やコマも揃っておりましたが、特に重要なメーカー保証書が付属されておりました。

上記の中で、特に重要なのがメーカー保証書です。

ギャランティの有無によって数万円(モデルによっては10万円以上)変わることがあり、箱だけでも数千円以上の価値がある場合があります。

査定に出される際はなるべく全ての付属品を合わせてお持ちいただく事で、査定アップに繋がります!!

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

最後に

今回はゼニスの03.3100.3600「クロノマスタースポーツ」についてご紹介させて頂きました。

最近の中古市場では、様々なブランド時計がある中でも、値動きが大きいモデルがいくつもあります。

また、上記で紹介した査定ポイントはゼニス以外の他の時計にも共通しています。

ご査定を検討されている方は是非参考にして頂きたいと思います。

また、当店ではゼニスの様々なモデルも積極的に高価買取中です!

ご売却を検討されている方は是非一度、かんてい局春日井店へお持込ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

👇👇👇手間いらずでパパっと金額査定!👇👇👇

時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品