質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】77080/ボーイズサイズでシンプルなオイスターパーペチュアルの買取価格をご紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 77080/オイスターパーペチュアル
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 330,000円

皆さまこんにちは!

かんてい局大垣店です。

本日は「ロレックス」のオイスターパーペチュアル|Ref.77080

の買取価格についてご紹介させて頂きます。

こちらの記事は

・腕時計の売却をお考えの方

・ロレックスの買取金額が知りたい方

・同モデルの買取査定ポイントが知りたい方

にオススメの内容となっております。

ぜひ参考にしてください。

 

■お持ちの腕時計の査定価格がすぐ分かる☟

オイスターパーペチュアルについて

今回お買取りさせて頂きましたのは、ROLEX【ロレックス】オイスターパーペチュアルになります。

モデル名は、ロレックスの3大発明の中の2つ【オイスターケース】と【パーペチュアル】からオイスターパーペチュアルと付けられています。

「77080」は1999年~2006年まで製造されていた、ステンレス素材の「ボーイズモデル」になります。

ケースサイズは31mmとなっており、レディース・メンズどちらでも使用する事が可能なサイズです。

腕が細めの男性や、大きいサイズを付けたい女性、カップルや夫婦でお揃いにしたい人など、需要がかなり高いサイズとなっております。

ブランド名:ROLEX【ロレックス】


型番:77080


商品名:オイスターパーペチュアル


素材:SS(ステンレス)


ケース径:31.0mm


防水:100m防水


機械:自動巻き(キャリバー3135)


パワーリザーブ:48時間


シンプルな三針タイプの為、飽きがこず長きにわたりご使用頂けます。

ブラックダイアルですのでお洋服も選ばず、活躍する事間違いなしの腕時計です。

 

■お電話でのお問い合わせはこちら☟

買取価格の理由

なぜ ロレックス 77080/オイスターパーペチュアルの買取価格が 330,000円なのか!!

買取価格を決める重要なポイントはココ!

①外部の状態

②ガラスの状態

③付属品の有無

この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

査定ポイント

外装の状態

まず最初に外装の状態のチェックをさせて頂きます。

小傷程度であれば研磨で綺麗に出来ますのでマイナス評価にはなりませんが、打痕などの凹みや大きな傷に関しては綺麗に出来ない可能性があるため、マイナス評価になってしまいます。

今回は小傷が多く入っており中には少し深いキズもありましたので、マイナス査定となっています。

☟かんてい局がロレックスを高く買える理由☟

②ガラスの状態

次に拝見させて頂くのはガラス部分になります。

外装とは違い、傷や欠けがあった場合は部分的に綺麗にすることが出来ません。

その為ガラスの交換になりますので、やはりマイナス査定となります。

 

今回のお品にはガラスに欠け等もなくきれいな状態でしたので、買取価格をがんばらせて頂きました。

 

その他のロレックスの買取価格はこちら☟

付属品の有無

今回のお時計には「ギャランティ―カード」がある状態での査定となりましたので精一杯の金額をご提示させて頂きました。

ロレックスには箱や取扱説明書・ギャランティカード(保証書)が付属しております。

 

その中でも特に重要なのが「保証書(ギャランティーカード)」になります。

メーカーによって製造されたことを証明する大切な保証書になるので、ギャランティカードの有無によって50,000円ほど買取価格が変動することもございます。

無くさないよう大切に保管してください。

まとめ

今回はロレックスのオイスターパーペチュアルをご紹介させて頂きました。

ロレックスは人気が高い腕時計で中古市場でも高額で取引がされています。

同モデルやその他のモデルを売却検討中の方の参考になれば幸いです。

かんてい局ではロレックスだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

ブランド腕時計の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局大垣店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

 

■お持ちの腕時計の査定価格がすぐ分かる☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品