質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUISVUITTON【ヴィトン】M81865/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ 草間彌生コラボの買取価格をご紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M81865/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 57,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】M81865/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌを買取させていただきました。

 

こちらの記事では

・ルイヴィトンのお財布の売却をお考えの方

・ルイヴィトンの小物の買取価格を知りたい方

にオススメの内容になっております。


☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ルイヴィトンのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ

2023年の新作商品となっています。

以前コラボした際に登場した草間彌生モデルはこちらの柄でした↓↓

【LOUISVUITTON】ルイヴィトンモノグラムパンプキンドットジッピーウォレットラウンドファスナー長財布レッド草間彌生M60450MI2102【中古】【代金引換不可】/kt02270ar

今回はこちらのドット柄から進化しペイント調のドットになりました。

だいぶ雰囲気がガラッとかわりましたよね!

しかし草間彌生コラボだ!!とすぐ気付きます(^^)/

製品仕様

ブランド名:ルイヴィトン


型   番:M81865


商 品 名:ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ


仕様:開閉:ホック開閉式

内側:小銭入れ×1

カード入れ×6

お札入れ×1

オープンポケット×2

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ、ポルトフォイユ・サラの買取価格が【57,000円】 なのか?

お持ち頂いたお品の買取査定ポイントをご説明致します。

 

買取価格を決める重要なポイントはココ!!

①角スレの状態

②金具の状態

③イニシャルの有無の確認

④内側の状態

早速この4点のポイントを細かく見ていきましょう。


☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

①角スレの状態

最初に確認するのは角スレの状態です。

角スレは使用感がよく出る箇所になります。

お財布やバッグをご使用の際には角に傷がつかないようにお気をつけ下さい。

角スレがあるだけで全体の見栄えが悪くなりいっきに中古感が増します。

また、販売する際もお財布となると使用感が目立つ物は売れ行きが悪くなる傾向

があり、

買取価格も減額対応となってしまいますのでご理解下さいませ。

②金具の状態

次に、金具の状態を確認します。

開閉時によく触る場所となってきますので、キズはもちろんですがホックの”ゆるみ”がないかも

同時に確認していきます。こちらはゆるみはありませんでしたが、キズはやや目立つ状態となります。


☟小物・バッグの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

③イニシャルの有無

次に、イニシャルの有無を確認します。

ルイヴィトンの商品購入時にイニシャルを無料で刻印していただけるサービスがあります。

無料となると是非入れていただきたいものです!!自分だけのお品物ですし!!

もし手放されるとなるとそれは逆にデメリットとなってしまいます。

運よく同じイニシャルの方にご購入していただければ幸いですが、その確率は極めて低く、長期在庫にもなり兼ねません。

こちらは大きく査定価格に影響してしまいました。

④内側の状態

次に、内側の状態になります。

小銭入れ・お札入れ・カード入れ含むすべての状態は極めてキレイな状態となりましたので、

こちらは査定額には影響はございませんでした。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたか。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。


☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品