質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ディオール】S08720NMJ/フォンホルダーの買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 S08720NMJ/フォンホルダー
ブランド名 Christian Dior【クリスチャン・ディオール】
買取価格 88,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は、Christian Dior【クリスチャン・ディオール】S08720NMJ/フォンホルダーの買取価格についてご紹介いたします。

 

こちらの記事では

・クリスチャンディオールのアイテムを売りたい方

・バッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの内容になっております。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

クリスチャンディオール S08720NMJ/フォンホルダー

取り外しできるハンドルとチェーンショルダーが付いたミニサイズのバッグです。

ファッションのアクセントとしても活躍してくれます。

ミニバッグが流行中の現在にぴったりのアイテムです。

製品仕様

ブランド名:Christian Dior【クリスチャン・ディオール】


型番:S08720NMJ


商品名:フォンホルダー


サイズ:約W10.5×H18×D2.5cm


仕様:ファスナー開閉式/カードポケット×3


付属品:布袋/箱/ショルダーストラップ/レザーストラップ/チャーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ、ディオールのS08720NMJ/フォンホルダーの買取価格が 88,000円 なのか?

お持ち頂いたお品の買取査定ポイントをご説明致します。

バッグの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

①金具の状態

今回のお品物は、全体的に使用感が感じられない状態の良いものでした。

ぱっと見では分かりませんが、よく見ると金具に傷がありました。

保護テープ等を外してしまうと、持ち運ぶだけでも金具同士が当たって傷が付いてしまいます。

使ったことがなくても、金具に傷があると未使用品としてのお買取りが難しくなってしまいますのでご注意ください。

②内側の状態

内側ではレザーが使用されたカードポケットに使用感が出やすく、査定額に影響するポイントとなっています。

爪でひっかいてしまいやすく、傷がつきやすい部分でもあります。

今回のお品物は、薄い擦れが見受けられましたが大きな傷はなかったので、状態の良いものとして査定に反映させて頂きました。

☟財布やバッグの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などございましたら、是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。

手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品