質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】N41117/ヴェローナPMの買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N41117/ヴェローナPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 77,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はLouis Vuitton【ルイヴィトン】N41117/ヴェローナPMの買取価格についてご紹介いたします。

 

・ルイヴィトンの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらう方法を知りたい方

などお考えの方は必見です!!

 

☟ルイヴィトンの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

随所に施されたレザートリミングが印象的な「ヴェローナPM」。

正面に付いている揺れるクロシェットがアクセントになっているハンドバッグです。

商品詳細

ブランド名:Louis Vuitton【ルイヴィトン】


型番:N41117


商品名:ヴェローナPM


素材:ダミエ・エベヌキャンバス


サイズ:約:W28cm×H22cm×D15cm


仕様:ファスナー開閉式

【内側】オープンポケット×1


 

お電話での問い合わせはこちら☟

今回の買取ポイントをご紹介!!

なぜ ルイヴィトンのN41117/ヴェローナPM が 77,000円 のお買取金額なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物の、査定につながるポイントをご説明させて頂きます!

①外側の状態

まず拝見させて頂いたのは、外側全体の状態です。

外側全体の状態とは、全体的なキズ、革のシミや変色、角スレや金具のキズなどがあります。

今回お買取させて頂いたお品物には、角に少し擦れがありましたが、目立つキズや劣化などはありませんでした。

10年程前に製造されたものでしたが、とてもきれいな状態でお持ちいただけました!

②内側の状態

次に、内側の状態も拝見いたしました。

ペンのインクや化粧品で汚れている物が多い印象のお品物でしたが、今回のお品物はそういった汚れもなく綺麗な状態でした。

内側・外側共に状態の良いお品物でしたので、査定額も頑張らせていただきました!

まとめ

いかがでしたか?

ルイヴィトンのバッグは中古品でも人気がありますので、高価買取する事ができます。

使われていないルイ・ヴィトンのカバンがございましたら、是非買取専門かんてい局大垣店にご相談ください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品